Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船乗りたい!

おはようございます。
朝目覚めると、
土砂災害の警報が出てました。
ってこれ2時のメールだわ・・・。

あぁ今も雨が降ってる・・・ということは、
自転車で行くぞー(思いっきり濡れて行くぞ!)

あ、俺変わった人間なので^^;
車で行くと滑るんよ><

昨日も雨でしたが、
いろいろと買い出しに。
金魚の水槽に設置するフィルターの、フィルター部分と、
中に入れる水草と、バクテリアと・・・。

あれ?
買ったのそれだけだったかな?
そしてJRの定期券買ったり。

プレイステーションのメモリーカードを、
帰り道の中古ショップに見に行くと、
500円・・・。
買うべきか?
それとも今あるメモリーカードを消去して使うべきか?

ん~悩む。
ゲーム実況の動画を撮るなら
消去して使っても問題ないんだろうけどなぁ。



その後うちの職場に来る営業さんとたまたま別の店でバッタリ出会い、
食事に行きました。
マクドナルド。
大食いの俺が、なぜバリューセット1つだけなのだ!?w

と思ってしまうくらい自然と頼んでしまいました。



今日仕事だわぁん。
仕事場の人に、11月クルーズ行くかどうか聞いてみよっと。



相変わらずの適当なブログでゴメリンコ☆←反省してない

アバター
2011/09/19 00:04
<怜様>
風邪は引かないですよ。
バカなもんでw
アバター
2011/09/19 00:03
<ユリ様>
カメ・・・ユリ様のイメージでは、ゾウガメとか飼ってそうな感じなんですが、
どうなんです?
ねぇ、どうなんです??
アバター
2011/09/18 23:57
<流希奈様>
名古屋港にもいろんな船が行ってるので、機会があれば乗ってみるのもいいかも!
アバター
2011/09/17 20:33
逆にその圧迫って言うか…が苦手ですw

風邪ひかないように気を付けてくださいねッb

すてぷノノ
アバター
2011/09/17 19:46
風邪引かないようにねー。
私も昨日はカメの餌を買ったり自分の服を買ったりして散財しました。
カメの餌は大して散財してないか…。
アバター
2011/09/17 16:55
僕も船乗りたいぞww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.