Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


白黒にゃんず


今回の白ガチャは久しぶりに10回フル回転しました。
動物ものには弱いんだあ。
あと、楽器モノもやられちゃうかも~~。

事務局に「ホルン出してくれ」と要望だしたけど、いつか叶うかな~♪

フリマで欲しかった「ダンシング白にゃんこ」ゲットできました。
これで白黒揃って目出度い、目出度い。
名前を付けようかな。
黒にゃんは「クロオ」・・・ブラックジャックかー(-_-;)
白にゃんは「シロミ」・・・タマゴかー(-"-)

このダンシング黒白にゃんず、出た当時は、胸のあたりをさわさわされているようで、
ちょっとくすぐったいのでヤダナーとか思ったんですが、
訪問した先でゲットされてるのを見ると
持ってるものをおねだりしてるみたいで、
カワイーなーと・・・・

しかし相手は黒ガチャの目玉。
10回回して一月の限度額全部スッて出なかったら
残りの日々をどよーんとして過ごさねばならず
ここはフリマの出番ですにゃー。

1対1の交換に応じてもらってゲットできました。

関係ないですが、おととしのお月見イベントでゲットしたお菓子がいつのまにか
なくなってました。
この手がフリマに送ったかー!
なにをゲットしたのやら。

アバター
2011/09/20 10:13
くぅちゃんへ

今度のドワーフ帽、なかなか可愛いですよね~~。
お気に入りです❤
ありがとう~~!!
白は諦めようかなって思ってたけど、フリマしてたら、これはイケるかも?というのが
入ってくれたので、出品したら応募してもらえました。
嬉しいなあ❤
アバター
2011/09/20 05:36
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 白ニャン( ^o)-o<パッパラッパ~♪おめでとう♪
これは何かほしいよね 可愛いもんね(*´ェ`*)ポッ
なんちゃん フリマ凄いな~私 全然ダメダメだ(^ー^;
アバター
2011/09/18 20:53
甲斐さんへ

あー。それそれ!
それがなくなっちゃってるんですよ~~。
もしかして甲斐さんのところへいったかな?
そうだったら嬉しいな~~❤
(カロリーメイト・・そういわれればそんな形してますよね)
アバター
2011/09/18 20:16
白にゃんこゲットおめでと~^^

フリマで何をゲットしたかって、忘れるよね。。。
おととしのかな?ウサギ銘菓のカロリーメイトみたいなのは欲しくてフリマでゲットしました~(→ε←*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.