Nicotto Town


日常・非日常・空想


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !


職場で昨日 ○○区の○○医師会の飲み会があって
そこに まぁ、体調不良(風邪です(´;ω;`)ウッ…)ながら参加。

一時家に帰れる時間があったので
そこから 青山の方に出掛けたのだが(1時間20分くらい)
ちょーダリー(´・ω・`)

スタッフが行きたいとか言って決めた飲み会なのだが
(しかも参加費7000円先生持ちww
西武ライオンズが楽天に勝ったのを見届けてから会場に向かう。

で、会場まで 物凄い迷って 遅刻wwwwwwww

恒例のくじ引きなのだが

1位iPad2 ×2
2位旅行券2万円 ×3
3位ネスカフェ ドルチェグスト×3
4位ディズニーペアチケット×3
5位自転車

あと、イベントに歌いにっ来た人のCDだったり、
毛玉取り機とか、置時計、
あとなんだったかな~?

スタッフの一人が
「iPad2当たったら ネットで売る!!」
とか言ってたww

で、まぁ、結果から言うとだ

http://twitpic.com/6maxse

3位の ネスカフェが 当たったのぉ~ヽ(●´w`○)ノ ウヒw

5人でうちの病院参加したのだが
当たり過ぎて 笑ったwwww

なんと「ネットで売る!!」発言をしてた子が
1位見事に当てて ちょうびっくりしたwwwwwww

今、学校で風邪が流行ってて
ビタミンとか 摂取して 移されないように気をつけてたのだが
ちょっと 木曜日 頭痛で 帰るのしんどかったよ(ノД`)・゜・。

で、なんか痛みがだんだん下がっていって
今 喉が痛いww

今日はしっかり休むぞ~!!

って 思ってたのだが
これから 西武ドームに行って 野球観戦してきますw

家帰ったら 寝なきゃだが
テストが近いので 勉強しなきゃな・・・

最近 勉強するやる気が減ってて
本試験だけは マジで まじめにやらねばwwww

では、 久しぶりの日記更新が ただの自慢だったという件(*´ェ`*)

コーヒー飲みまくってヤンヨ!!

アバター
2011/09/19 01:04
自慢し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/19 00:09
3位当選おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

ゆっくり休んで
風邪しっかり治してねーナデナデ(o・ω・)ノ”(✪‿✪*)
アバター
2011/09/18 14:36
お大事に&頑張ってね~w(*^_^*)
アバター
2011/09/18 12:44
お大事にぃ~
アバター
2011/09/18 12:28
体調に気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.