Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


なんとも早い

1年ってあっという間だよなぁ・・・。

としみじみ思う。


ほんとだつぶやきから1年ww

とか言っている間に2年になってたりするのだろうか(ない











受験生は勉強頑張れよ!上から目線だよ!

アバター
2011/09/20 20:52
時の流れって速いよね(´・∀・`)ハハッ
来年頑張ってくる!←
アバター
2011/09/20 11:29

カワイイつかあふぉっぽいな(

そうなのかww

菊禰
受験頑張れよ!
とは言ってもやる気でないぞ、多分え

にょろ
え、ひど(´・ω・`) 
今月最大のショックだ。

落ちてしm(ry

HONAさん
励むべし、勉強しまくるべし。
アバター
2011/09/18 19:41
お久しぶりです❀

今年は受験勉強に励みます・・・!!



アバター
2011/09/18 18:31
わー、生きてたのか←

受験とかまだ来年ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/09/18 17:53
時間経つのは早いよねー(´▽`;)
来年受験生だ^^!
アバター
2011/09/18 17:06
ひどいな力弥くn(

頭のせアヒル可愛いやろー(人´∀`).☆.。.:*・゚
これ、黄色も持っとるb
あとは黒をGetするのみw


うちの学校、靴下没収とかいつもの事やで∩笑
なんかくるぶし以下やったら没収^p^;

私はぴったりくるぶしの履いとるb
アバター
2011/09/18 17:00
うわ誰だ!!!

tk頭のアヒルぽいのとか初めて見たw
時を感じるな・・・。
アバター
2011/09/18 16:58
うわホンマや!!!

久々登場ピョじゃい(*゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.