Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


劇場版ガンダム00公開一周年おめでとう!1


ついに劇場版ガンダムダブルオー(00)は公開から一周年を迎えました。おめでとうヽ(^o^)丿!
当日は早起きして映画館へ行きましたっけ。移動の地下鉄の中、ドキドキする胸の高鳴りを何とか抑えてました(^_^)。公開初日の初回に見ずして何とする!そんな気迫を込めて映画館へ到着!あらら、既にグッズショップは長蛇の列(^_^;)。皆何時にお家を出たの?と心の中でツッコミを入れつつ、私も急ぎ足で長蛇の列へ。
欲しかった限定パンフは何とか買えました。
期待と不安の入り混じった中上映が始まり、息が止まるような展開の中、気が付けばラストへ。驚きのラストとも言えたけれど、何度も観る度、自分の中で温かく、優しく、幸せな形はこういう形もあるものなのだと、ストンと収まってゆくのを感じました。
あれから一年が経つとは早いものです。昨日のように感じてしまう。
本編も劇場版も、ダブルオー(00)は私にとり、人生に影響を与えたと言っても過言ではない作品です。そして大切な人と人との繋がりも得られた奇跡の作品でもあります(*^_^*)。
改めて劇場版ダブルオー(00)、公開一周年、おめでとうーヽ(^o^)丿!!

アバター
2011/09/20 01:20
焼きなすです 楽しい日を ありがとう やっと見付けました 貴女のコメント ダブルオ-00は アニメですか?  
アバター
2011/09/18 23:29
早いですね〜。ついこの間のように思います。
思うものがいっぱい、い〜っぱいあって、言葉にできないなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.