Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


キラキラ20個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20

キラキラ20個集めました!

すご~い(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2024/05/05 16:12
枝さん、こんにちわ。
明日は雨の予報、風が強いです。
鯉のぼり達が風に乗って泳いでいるよ。
アバター
2024/04/29 16:07
こんにちは。。姫
今は季節的に最高でしょうね、GW,はリフレッシュとして
のんびりして、過ごしてくださいい、時間が許させれば
お邪魔したいな~って
アバター
2024/04/29 11:21
こんにちわ。
北海道は涼しいよ。爽やかで上着を羽織ると丁度いい。
GWは近場で済ませます。
人混みからなるだけ遠ざかってます。
家でゆっくりするのもいいね。
通院お疲れ様です。
今は医療が発達してるから大丈夫だよ^^。
アバター
2024/04/29 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 姫
もうすぐ5月ですね。北海道は行楽シーズンでしょう
GW,楽しんでますかぁ、私は家に閉じこもっています
暖かい毎日が続いていますよ
アバター
2024/04/28 15:40
杖さん、こんにちは!
お洒落コーデ似合ってますよ。
イベント達成おめでとうございます!
アバター
2024/04/28 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪姫
爺・・お洒落しちゃった、似合うかなぁ80代jy来にしたけどww
いい天気だ状~~~
アバター
2024/04/27 22:49
こんばんわ。
お?枝さん髪の毛が戻ったね。
北の大地の行楽シーズン、良い季節ですよ。
今日は28℃でした。でもそんなに暑く感じなかったです。
アバター
2024/04/26 06:49
おはようございます。姫そっちもいい天気ですか
いい天気が続きますね・・・桜満開にでしょうかぁ
ここもいい天気ですよ~~~~~
アバター
2024/04/24 16:17
こんにちは、姫殿
歳を重ねるとな~~~爺向けのが無いんじゃの~~~
アバター
2024/04/24 13:53
枝さん、ニコタも男性は色んなコーデでおしゃれ出来て楽しめるね^^
アバター
2024/04/24 08:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。うんおもしろい^^
女性はメイクとかコーデで楽しむ趣味があって最高だね
アバター
2024/04/23 22:47
コーデ面白いかい?
姫は色んなコーデするよ~。
アバター
2024/04/23 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
姫ちゃん。。そのコーデよくみてると笑えるんだけど
よく似てるからさぁ
消しておいてね
アバター
2024/04/22 08:29
おはようございます・・姫
今週もはじまったけど、桜は見に行きましたか
ここは今はつつじが綺麗ですよ」・・姫に負けじと咲いてるけど
勝てないかなぁ~~
うん、今んとこ地震はないです、その代わり、体調が良くなくって
参っています、季節の変わり目ってこういう現象あるのかな。。コメント嬉しかった
アバター
2024/04/21 22:29
枝さん、いつもコメントありがとう。
桜は予定より早く開花したよ。
でも気温が下がって、咲いた桜が冷えちゃってかわいそう。
姫は元氣だよ。
地震が多いけどそちらは大丈夫かな。
アバター
2024/04/21 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
姫・・やっと桜開花でしょう、今年は早いんですか>
ここは遅かったですよ
元気に楽しくしていますかぁ・・
アバター
2024/04/19 19:51
今晩は、テレビニュースでは桜開花したそうですね
津軽海峡わたって一気に海を渡って行ったね
今年は早いんですかぁ
アバター
2024/04/16 22:03
うん、時々髪型サッパリになるよ。
杖さん(と呼ばせて頂きます)のヘアーは桜が満開ね^^
アバター
2024/04/16 06:27
おはようございます。。ヘアーすっきりしたね
アバター
2024/04/10 15:43
もう未来は考えなくって、のんびりとしたいです
コメントは、訪問スタと時に書けるだけですね
我儘言ってごめんや
アバター
2024/04/10 13:44
こんにちわ。
改名したのね。未来への旅はもうしなくていいのかな。
桜はまだですよ。
アバター
2024/04/09 19:45
今晩は、姫お久しぶりっこです、こんな 爺になってしまったよ
もうすぐそちら方面も、桜のお便りが聞こえてくるでしょうね
改名しました・・・魁
アバター
2024/03/20 11:25
こんにちは。
春分の日は。春を告げる日ですね 北国は寒いですね
ゆっくり休めませんね・寒いからねぇ。まだ雪なんですね
アバター
2024/03/19 11:19
VIVIANです
アバター
2024/03/19 11:06
おはよう、美味しかったよ,,
姫ちゃん。今朝も雪ですかぁ??信じられませんね
日本は広いですねぇ、いって温めてあげたいけど、仮想だから行けるし出来るね
中々お話ができないね
アバター
2024/03/18 16:29
姫・・今日は少しは暖かく感じたでしょうねぇ
4.5月が春なんだろうねぇ。。今週も宜しくね
アバター
2024/03/17 14:09
うん。。姫に会えるかもしれないので。おひげ反りました
時間あったら遊びに来てよね~~~はなそう
誘ってもいいよ
アバター
2024/03/17 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
そうですかぁ。幹線道路は、雪が解けてよかあったね
まだまだ寒いから、春は遠いね・・4.5月かなぁ~~
名古屋は今週は開花宣言でるのでないかなぁ~~
アバター
2024/03/16 10:15
おはよう・・・ここは暖かいけど、そっちは寒いだろうねぇ、まだ雪マークが有ったよ
天気いいからどこか出かけるのかなぁ??若い時は大いに遊んだらいいと思うよ
良し週末を過ごしてね
アバター
2024/03/15 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
そのコーデだと寒いよ。。長~い毛糸のパンツはかないと
イクラ底が寒いけどさぁ・・あたためてあげたいけどね~~遠いから、無理
アバター
2024/03/14 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
今日もいい天気ですね、散歩は楽しいですよ
桜咲くかなぁ~~来週かな・・と言っても
北海道はまだまだ.4.5.月なんでしょうね・・春は
アバター
2024/03/13 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
まだ駄目かなぁ~~お見舞いに行ってもいいけど
寝てては失礼だしなぁ~~
遠くから早く元気になれって
アバター
2024/03/12 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
寒いからねぇ~~北海道は、温かくして
熱が下がるように汗かいて寝てくださいね
アバター
2024/03/11 09:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
姫・・体調良くないねぇ・・・日記かと待ってるよ
心配さけどなぁ・・・・・
アバター
2024/03/10 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫ちゃん
気が付いたけど、体調は回復してきましたかl。しんぱいでさぁ~

其れとは別に、目 なんだけど、綺麗な目に整形って言うか、メイクしたの
綺麗な目です
アバター
2024/03/09 15:51
日記進んでいないから、まだ無理しないでくださいよ
元気になったら。何処でも連れて行くからね
アバター
2024/03/09 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
姫・・・朝からドレス着て何処行くの、杉く似合いますよ
脚が長いですね・・・
アバター
2024/03/08 07:20
おはようございます。姫・・

最近コメント少ないから寂しいです
未だ地区で寒いでしょうが。。早く芽を出してくださいね
アバター
2024/03/07 10:02
おはようございます。姫・・日記休んでるね
体調でも悪いのかなぁ。。。心配だけどなぁ~~
コメントで。。体調管理してえ
アバター
2024/03/06 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫・・まだまだ寒いですね
ここ名古屋も寒いですよ今ね・・8℃です
3月は高校生、中学生にとっては、真剣勝負の月
差ぁニコタもいいけど・・ここは追い込みだぞ
アバター
2024/03/04 10:33
おはよう。。姫・・まだ雪が降るみたいですね
もういい加減にやめてくれ~って、叫んでもだ?
春まつ雨がもうすぐ降ってきますね
アバター
2024/03/03 11:01
こんにちは、姫。。素敵なドレス着て何処行くんだろう
ここはしっかりと晴れてるけど、タイyプの当たると暑いね
いま6℃しかない
アバター
2024/03/02 11:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日は寒いです・・・6℃しかないよ
そっちも寒いでしょうね。。雪でしょうね
いい天気だけど気温が低いで――ス
太陽っは顔出してるけどね
アバター
2024/03/01 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
まだ雪の中ですかぁ。さむいだろうなぁ~~
まだ冬眠ですね、、一緒に冬眠したいです^^
今日はここはしっかり晴れていますよ
部屋もコメ書いておいてね
アバター
2024/02/27 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫ちゃん
今朝はまだ暗いから、雪かどうかわからないですかぁ

さぁ~~あと3日ですよ部屋来てね
アバター
2024/02/26 12:09
こんにちは、やっと晴れてきたんだけど少し寒いですね
姫・・・コーデ見てびっくりしたぞ、やんちゃあ姫って感じ
まだ雪は降っていますかぁ
4人の所見てみましたかl・・おとなしい性格だと思うんだけどね
3がから、姫名前を変えるから。。こんなのどうかな
天へ旅行・・未来の旅・・・リストしました
アバター
2024/02/25 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、、姫ちゃん
まだ先が見えないんですね、ここではもう考えられないけど
南岸低気圧が通過すると、雪って記録在ります
部屋見ておいてねぇ
さぁ寒さを暖かくしましょう
アバター
2024/02/23 09:01
おはようございます。。姫
例の部屋5人揃いました、挨拶あると思うけど、素敵な人ばかりだと思う
一度覗いてみてくださいね
寒さもまだまだ厳しいでしょうね
アバター
2024/02/22 16:56
姫ちゃん。。ニコ店イベント不参加だったかなぁ???

今日は晴れてる。。雪ですかぁ?
ここは曇ってるけどねえ・・・・朝からず~~っと
アバター
2024/02/22 11:43
こんにちは、姫・・・
よくね札幌、釧路、も気温見てるんだけどね
それだけ寒いと肌が有れますね
見個店のイベントしないのですかぁ、3時過ぎたら行くね
アバター
2024/02/20 06:47
おはようございます。
北海道は、まだまだ寒いからねぇ。
ここも昨日から雨が続いています。。寒くなり絵王です
となると、そっちも寒くなるね。。体調管理してね
アバター
2024/02/19 09:13
おはようさん。。姫、今週も宜しくね・・部屋で遊んでていいよ
今年は雪が少なかったようですねぇ、その代わり地震があったからねぇ
今朝は雨で目が覚めちゃった、結構降った感じです
今週も頑張って行きましょうねぇっって。。何処へ?^^
アバター
2024/02/18 12:42
きらきら展望広場で・・・・20個
こんな事有るんだね。。姫すごい
アバター
2024/02/18 08:10
おはようございます。姫ちゃん
少しは暖かくなったでしょうねぇ、まだ寒い日は来ます
道路も乾いて歩きやすくなったのではないかな?状況はわかりません
楽しい休日を過ごしてください。。今週も宜しくね
アバター
2024/02/17 11:26
連休ですか?いつでもいいですが遊びんきませんか

姫、、まだまだ寒いでしょうが、若さで温かくしましょうね
名古屋は曇ってるから今ね・・12℃ですよ
アバター
2024/02/16 07:18
おはようございます。姫は北海道でも広いからな~~

サッポロって聞いてしまう

同東、道南、道北、あtなんて言うんだった?何処ですかぁ
アバター
2024/02/15 10:31
おはようございます。姫~
もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
そうなんだ。桜と梅が同じ頃に咲くんですねぇ
面白いって言うか、滑稽ですね
アバター
2024/02/14 09:50
おはようございます。。。
今朝も良い天気ですねぇ・・そちらも晴れてるでしょう
姫の所も10℃越しそうですねぇ、温かくなると気分もさわさわ・・
こころもうきうきですね
写真取れたら見たいけどなぁ~~~それまでに何とかなりそう
アバター
2024/02/12 21:39
黒月こんばんわ。
うん、こちらの春は4月頃ですね。
桜も梅もほぼ一緒に咲くのよ。
一斉に。とても綺麗ですよ。
アバター
2024/02/12 11:30
こんにちは、いい天気ですね、
姫の所はいつだろうねぇ・・春は???4.5月ごろですかぁ
桜はいつ策の?梅は?一緒にお咲くんですかぁ
春はもうすぐですね
アバター
2024/02/11 10:00
おはようございます。20個は凄いねぇ
かなり暖かくなってきたでしょうねぇ、」道路も乾燥して
転ぶこともなくなりましたか?
アバター
2024/02/10 13:36
こんにちは。。姫
寒さも峠を越した感じですかぁ、ここは今日は暖かいですよ
部屋に日記にも落書きしてください
アバター
2024/02/09 08:49
おはよう。。姫、やっと2桁の最高気温に成りそうですね
ここは20℃っ近くまで行きそうです、この先1週間
華が足音をっ立て始めた
アバター
2024/02/08 12:49
こんにちは。。姫
もう少ししたら、この店も5人くらいで運営したいと考えています
その前に名前がm気に入らないんです「
アバター
2024/02/08 09:17
20コ出ると嬉しいね。
だいたい10コだもん。
アバター
2024/02/06 21:17
希少なチャンス おめでとうございます(*^^)v
冬のキラキラコーデ素敵です(^^♪
アバター
2024/02/06 09:07
すごーい!おめでとうです☆☆☆
私は15個でした。20個は嬉しいよね。
コーデも超かわいい(´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.