Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


382日目 夏の節電対策終了~✿


「夏の節電対策」として、3ヶ月間、土日出勤の月火休みになっていましたが、

今日が最後の日曜日出勤でした(^-^)


来週の日曜日からは、普通に、日曜日がお休みになります♪


平日休みもいいですが、やはり、月~金働いて、

週末はお休みするというスタイルの方がいいですね~(^^;)


私の場合、仕事を2つかけもちしている関係で、

基本的に、「毎日仕事」になっていたので、

さすがに、チョット、こたえました(++;)


でも、その「かけもち」も今月で終了になりました☆

派遣の方の仕事で、社員になれることになったので、

バイトでやっていた医療事務の仕事を辞めることになったんです。


なので、10月からは、仕事は1つ、土日は休みになるので、

だいぶ楽になりそうです~~~(>▽<)


病院の仕事は、あと2日で終わりです!

仲良くなったスタッフの方とお別れは寂しいですけど、

最後まで、がんばりたいと思います~~~♪

アバター
2011/09/19 00:57
長い間 お疲れさまでした! 
世の中 土日休みの システムになっているから やはり 大変ですよね・・・
10月から 正社員 土日休み あと 少しですね 頑張って下さい♪
アバター
2011/09/18 22:39
3か月お休みなしはキツイですね><
お疲れ様でした~!
アバター
2011/09/18 22:11
毎日お疲れ様でしたm(*_ _*)m

社員になれたのね^^おめでとう♪♫゙
でも、仲良くなれた人との別れは寂しいね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
出会いあれば別れあり・・・

どっかに出掛けた時、人が少ないのは平日やけど・・・
やっぱ、土日休みってゆーのがいいよね~^^
遠くに出掛けたい時は旦那に代休使って休んでもらってるΣ(●´艸`●)

yuyuさんも、土日休みに戻ったらゆっくり休んでね❤
で、ニコで癒されてねww
アバター
2011/09/18 21:57
節電対策のための土日出勤、お疲れ様でした。
10月から今の会社で正社員になれるということですね。おめでとうございます。仕事ひとつで土日休みになれば、だいぶ楽ですよね。
お別れは確かに寂しいかと思いますが、新たなステップに向けて、がんばって下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.