Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お腹が鳴ってるよ~

おはよんよ~ん!
眠い・・・うぅ眠い・・・。
夜中一度目が覚めると朝起きれないぞ、どうする~アイフノレ~?

長い眠りから目覚めし俺よ。
今仕事に行く準備に着手せよ!


えーーーめんどいお。

壮大な音楽聞いてると寝てしまいそうだw

昨日の晩ご飯、
焼豚丼とうどんとおでんを食べました。
焼豚丼480円
うどんセット+130円
おでん320円(1つ80円)
合計930円


ほぼ満腹に近い状態かな。
おいしかったー!



さて、今日からニコニコ動画に載せる動画の編集方法が変わるので、
質が上がるかも・・・。
ってPCソフト買っただけなのだ!
インストール今してる最中です。
もうしばしお待ちを^^

いやいや~相変わらずネタが無い状態でここまで書いたけど、
満足できぬなぁ。

の~んびり書けばなんか思い浮かぶんだろうけど、

アイス食べたい。
なんとなくw

さぁて、仕事行く準備します。
では~!

アバター
2011/09/19 23:18
ハーゲンダッツは一ヶ月に一回は食べなきゃ^^w
美味しいから止められないんだよww
アバター
2011/09/19 22:17
<怜様>
うん、かなり大食いかもです。
いや、大食いの人からしたらたいしたことないかもだけど・・・。
アバター
2011/09/19 22:16
<流希奈様>
ハーゲンダッツ買うなんて・・・贅沢だw
アバター
2011/09/19 22:16
<りんご様>
俺の胃は底なしかもです。
アバター
2011/09/19 19:48
ずっと言おうと思ってましたが…
ダイさんって大食いですねΣwww

すてぷですb
アバター
2011/09/19 15:21
あはは・・・食べすぎじゃない?ww
焼豚丼っていうの食べてみたいかもww
昨日、暇だったからハーゲンダッツ買ったww
アバター
2011/09/19 12:00
晩ご飯そんなに食べたの!?
私だったらおでんだけで満腹になっちゃうよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.