Nicotto Town



アメリカの滅亡


アメリカ合州国に物言います。帰還兵の自殺が多いと聞きますが、これは心に悩みを抱えて居るためだと思います。自分の心に殺人鬼がはびこっていると思って悩むのではないだろうか、正しく、美しい心に帰りたいのではないだろうか。アメリカの大統領にお尋ねします。貴方は人を殺した経験はありますか。無いでしょうが軍人と言えども、普通生活においては、優しい人達が多い事だと思います、彼らも人間です。楽しく遊びたいのです。ゲーム感覚で死者を創るような気持ちはないと思います。非情に悲しみを持っていると思います。僕には人一人として殺す亊は出来ない。
 最初は正義の為と思って殺したかもしれませんが、もう殺し過ぎなのです、神の領域から外されたのです。人を殺すことは自分を殺す亊と同じなのです。罪と罰は同じなのです。もう人殺しは止めましょう。大統領に告ぐ直ちに兵を引き上げて下さい。負けでもいいじゃありませんか、專守防衛に徹して下さい。
 日本の自衛隊は優しく親切です。災害時には僕達を球助してくれる。人間愛さえ感じます。戦後、憲法が新しく成ってから有難い亊が次々起こります。経済成長もあり、一等国の仲間入しました。
 米国はどうでしょう、戦費が掛かり、銀行はサブプライムローン、原油の先物取引、保険の詐取等数え上げればきりがないほど悪い事にてを染めています。神様は許さないでしょう。悪が栄えた試しがない、アメリカは落ちます、しかし市民は罪を犯していません。世界がアメリカを援助しています。チケットをいちまい30万円で世界中に販売しました。そして集まった金をアメリカの銀行が運用しています。
 皆さんこれでもアメリカを許しますか。人が許しても神様が許しはしません。アメリカは世界から隔離された特別な国になっています。でもアメリカにはゴールドがあります。しばらくは御休みください。屹度又指導者として蘇るでしょう。アメリカには原油も鉱物も有りません。良きパートナーとして世界が又アメリカを求めてくるでしょう。鉱物も原油も手に入れる亊が出来ます。アメリカ国民は安心して生活出来ます。超大国は存在します。
 アメリカは神に守られた国だと思います。中東地方はイスラム敎を信じていますが、邪教を信じています、ヒンズウ敎など神でない。仏教も神でない、人の霊は神の国、天国にあるのみです。天国に入る亊ができねば、動物と同じく消え去るのみです、キリスト教は聖書にあるのみです。神様の約束は必ず守られます。皆さん神に全てをゆだねましょう。至誠一貫で生きてください。神様が助けて下さいます。神様に栄光と誉れがありますように祈ります。アーメン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.