Nicotto Town



クリスマス


私はクリスチャンです。イエス様の霊はもうありませんが、神様は存在します、クリスマスには、神様の教え道理にします。主成る神様は楽しいクリスマスにして下さるでしょう。天に有るごとく地にもなさしめ下さいます。神様は真実な方です。皆でお祝いしましょう。
 教会であなたはお祝いしますか、それとも家族で、イエス様の御降誕をお祝いいたしましょう。賛美歌の一曲でも歌って、神様の事を考えてみれば幸いに思います。神様の御栄が有ります様祈ります。アーメン。

アバター
2017/08/26 03:27
後見人が全て決めますので献金も余り出来ません、教会員にすまないと思います。ぼくは生きて行ければいいのです、人生で残ったお金は全て教会に献金します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.