Nicotto Town



若武者14

 一平は短期大学に入学した。そして土木工学を学んだ。が厳しい人生だった昼間は仕事をし夜学校んへ通ったが、仕事にのめり込んで行った。

アバター
2018/07/24 17:11
入院生活を終え今作業所で働いています。矢張り神様の声は聞こえます。クリスチャンは皆さん聞こえます。今僕にとって必要なものはお金です。稼ぐ方法と場を与えて下さい。話は変わりますが今の地球は如何なって居るのですか、大きな国は遣りたい放題に遣る、小さな国も自分の事ばかり考え他人を自分と同じように愛しようとしないで文句ばかり言う此れじゃ神様の出番はない、もっと聖書にある様に謙虚になって他人に仕えましょう。屹度良い事が起こります神様は死を克服された、私たちの主イエス・キリスト様です。皆さん利己主義はいけません。皆と共に生きることが大切です。暴力に訴えるのは最大の罪です。中国共産党も罪を犯し続けて居ます。祈ります。隣人を自分と同じように愛しましょう。アーメン
アバター
2018/07/24 17:11
入院生活を終え今作業所で働いています。矢張り神様の声は聞こえます。クリスチャンは皆さん聞こえます。今僕にとって必要なものはお金です。稼ぐ方法と場を与えて下さい。話は変わりますが今の地球は如何なって居るのですか、大きな国は遣りたい放題に遣る、小さな国も自分の事ばかり考え他人を自分と同じように愛しようとしないで文句ばかり言う此れじゃ神様の出番はない、もっと聖書にある様に謙虚になって他人に仕えましょう。屹度良い事が起こります神様は死を克服された、私たちの主イエス・キリスト様です。皆さん利己主義はいけません。皆と共に生きることが大切です。暴力に訴えるのは最大の罪です。中国共産党も罪を犯し続けて居ます。祈ります。隣人を自分と同じように愛しましょう。アーメン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.