Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


383日目 しょっぴんグゥ~★


久々、1日お休み❤


今週で終了する病院の皆さまへ、「ありがとうございました」の贈り物を

買いに、ショッピングに行ってきました(。✪‿✪。)


自分にも、前々から欲しいなぁと思っていた

「Y字のネックレス」を購入~❤


2000円の、安物ですけどwww


でも、これをつけて仕事に行くのが、今から、楽しみです~^^

アバター
2011/09/21 09:12
アクセサリは値段じゃなくて気に入るかどうかだよね~(*^-^*)
今日は・・台風だけどお仕事なのかな?
アバター
2011/09/20 17:57
なるほど、社員になれるからこちらは退職なんですね!
おめでとうございます!!!
2つ掛け持ちはたいへんだったでしょう。
よくがんばりましたね~すごいすごい^^
せっかく知り合った職場仲間と離れるのはさびしいけれど、
世界は狭いですから、どこでまた縁があってお世話になるかもわかりませんしね^^
病院のお仕事、お疲れ様でした!
アバター
2011/09/19 20:58
お買い物のメインは、「ありがとうございました」の贈り物だったんですね。
これまで働いていた病院の皆さんに、yuyuさんの気持ちが伝わりますように、お祈りしています。
アバター
2011/09/19 20:50
お別れ寂しいねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
yuyuさん・・・泣いたらダメよ・・・(´;ω;`)
アバター
2011/09/19 20:48
そうか もう 最後 ・・・ 良い職場 良い仲間 お別れですね・・・
仕事 探してた時の事 思い出しました あの頃 大変でしたよね  
でも 頑張って 今がある ほんと 良かったです♪
初心を 忘れないで これからも 頑張って下さい♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.