Nicotto Town



「連休に行きたい場所」

そりゃ 神田神保町

ちょっとこだわり過ぎかな、とも思うけど

「神保町公式ガイド」を読んでいたら、

行ってない古本屋に探してる本があるような気がして気がして。

やっぱりもう一度行ってきたい。

アバター
2011/09/21 23:30
「街道がゆく」で司馬センセも歩いてたねー。
ワタシも行ってみたいわー。
アバター
2011/09/20 05:51
…ウ~ン、古本なんて…(゜o゜)
船や飛行機に乗るのが好いよゥ~(^^♪

まァ、ヒトの好みをツベコベ言う事はナイけどねェ~(^_^)
アバター
2011/09/20 03:22
早稲田大学前にも古本屋街がありました
神保町はときたま行きました
昨今は専門機関の図書室利用が多くなり
あまり必要がなくなりましたけれど
アバター
2011/09/20 02:34
連休に行けましたか?
古本まわり楽しいですよね~
アバター
2011/09/19 22:44
やっぱり神保町は聖地なんですね(笑)

出来れば住みたいんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.