Nicotto Town



ねむねむ(。‐ω‐)。○゜



久々にちゃんとした日記やな!笑

ま、ただの宣伝ってやっちゃ((笑

ちょっと迷ったけど、

出来るだけいっぱいの人に来て欲しいしって事でノ

10月1日、某ホールで

我が校吹奏楽部による定期演奏会が開かれます(。・ω・。)

場所は大阪府吹田市ですノ

もし、近畿・四国住まいで10月1日暇!行ける!って人いたら

メールして下さい*

clarinet_ht1220☆yahoo.co.jp  (☆を@に変換)

ちなみに、阪急電車の駅のすぐ近くですノ

来れなくても、一応聞いておきたいって方も

メールしてくれて構いません^^*

たくさん待ってますノ

アバター
2011/09/23 13:50
STP配達♡
アバター
2011/09/22 18:33
あ、やっぱりもやし??^^
そのままもやしと一緒に暗いとこに生活してて欲しいわ(笑)

サプライズはどうしよー^^;
アバター
2011/09/21 22:58
同じくでます(笑)


IN率上がってきましたww
サムネ画、ありがとうございましたっっ!!
アバター
2011/09/21 09:40
追記:
花束おくるやんかぁー
あれ真面目にY
どうしたらいい??^^;
渡すのが本気嫌・・・
あとなんかサプライズ的なんをなんかしたいなー
みたいな。
携帯没収中やからメールできひんねんけど
なんかアイディアあれば
HELP!!
アバター
2011/09/20 19:02
おぉ!!
せんでん(笑)
行きまーす!!
とか(笑)

さくらは出ますやな♫

定演がんばろう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.