Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


最近船の事ばかり

どうも、サムです。
違います。
ダイです。
寒いです。

扇風機回しながら昨日寝てましたw
おかげで・・・台風が発生しちゃいました。

昨日は鼻炎で一日苦しみましたが、
おいらが鼻炎になると、本州全域の生活用水が潤うんですよ。
それだけ鼻水が大変な量です。

そんな鼻炎の影響で、昨日は接客できず。
ん~・・・辛い。
鼻無かったらいいのにって鼻炎の度に思いますぅ~。

さて、台風ですが、
明日の21日、神戸港に飛鳥Ⅱが入港するんです。

が!
以前にっぽん丸入港の日は、台風6号の影響で入港せず。
今回は・・・?
んでそういう情報ってどこで調べるんだろう???

謎は深まるばかり(何の謎??w)



OCEANICという船の見学会があるそうで、
今まだ申し込み期限がありますが・・・

見学会の日は土日なので仕事じゃん><

は~ぁ・・・

雨に濡れつつ自転車で仕事行ってきますT_T




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.