Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


明日からグアムへ


3泊4日で

明日からグアムにいってきまぁす

パラセーリング、水中バイクやりたいなぁ

ステーキ食いたい

せっかくのドル安だし買いものも

楽しみぃ~!

アバター
2011/09/23 16:11
いいなぁ…
今頃いいお天気の下で遊び倒していることでしょうねぇ~

日焼けして真っ黒になるがいい!(呪いか~?笑)
アバター
2011/09/22 19:28
水中!!
アバター
2011/09/22 15:13
お土産まってま~す(^_-)-☆
アバター
2011/09/22 01:07
おぉ~グアム行くのね~^0^

飛行機大丈夫だった?かな?

楽しんできてねん♫わたしDFSのニオイが好き❤
アバター
2011/09/21 15:19
いいなぁヽ(^∇^*)ノ置いてかれたぁ(*- -)ㆀ
パラセーリング楽しかったよォ(≧∇≦)b
グアムのホテルっていい匂いするよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ジバンシーのプチサンボンの匂いに似てるかな?
いいなぁいいなぁ誘ってくれてら行ったのにぃ(^ー^;)
楽しんで来てねヾ(・ ・*)
アバター
2011/09/21 10:48
ぅちの友達も、夏休みにグアムに行ったみたいです。
グアムって人気なんですかね。。。
楽しんできてくださぁーい(>_<)
アバター
2011/09/21 07:18
(^_^)/~
アバター
2011/09/21 00:59
セントレアからですか?
飛行機が無事に飛びますように!!
アバター
2011/09/21 00:24
グアム、楽しんできてくださいね~❤(*'▽'*)/☆*
水中バイクやパラセーリング、私だときっと目をつぶってしまいそうだけど、
ケン☆☆☆ケンさんならバイク乗ってるし、楽しめそうですね♪♪*いいな~~~(〃▽〃)*
うお!飛行機、きちんと飛びますように!!
アバター
2011/09/20 23:23
景気いいナァ
アバター
2011/09/20 22:13
おおお!
いいなぁ~

いってらっしゃい~♪
気をつけてね!
アバター
2011/09/20 20:12
いいですね^^
素敵な旅行になりますように☆
アバター
2011/09/20 19:28
グアムいいなぁ
楽しんできてねん^^
アバター
2011/09/20 18:06
円高を楽しむとは、たくましいですね~。

私も、洋書の高いヤツが買いごろになっているか、チェックしなくちゃ^^
アバター
2011/09/20 11:56
楽しんできてくださ~い\(^o^)/

いってらっしゃ~い(^_^)/
アバター
2011/09/20 11:36
うわぁぁぁぁいいなぁ~~~!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
羨ましい~!!
今海外で買い物するのメッチャお得だし、いっぱい楽しんできてね♪
いってらっしゃい^^
アバター
2011/09/20 11:35
いってらしゃい



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.