Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


384日目 ガーデン【ドワーフの魔法】


ニコットガーデンのイベントが、始まりましたね✿


せっかく、ドワーフちゃんたちが、種を運んでくれるので、

P花の、「白ユリ」を育ててみることにしました(。✪‿✪。)


さて、yuyuの「白ユリ手持ちへの道」はどうなりますことやら・・・?


乞うご期待www


(・・・泣かないようにしたいなぁ。。。)

アバター
2011/09/21 14:21
頑張ってくださ~いO(≧▽≦)O
アバター
2011/09/21 11:17
次へのチャレンジなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ガンバレ―――!!!!

お水じゃばじゃばまいときますヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/09/21 10:20
ユリ頑張ってねぇ!!o(・`ω´・)o

ウチんとこは台風全然大丈夫よ(*,,・`ω´・*)b
和歌山が大変やけどさ;;
ウチは大阪の山も海もないとこやから大丈夫v(*´>ω<`*)v

逆に、関東の方が危ないから気をつけてね(´;ω;`)
名古屋が、今の時間電車止まってるみたいやね・・・
アバター
2011/09/21 09:55
おぉっ!! 白ユリにチャレンジされるのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
早く4本メガるといいですね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/09/21 09:10
頑張れ~!今日も水やり、せっせとしておこう♫
アバター
2011/09/20 22:22
百合の手持ち いいですね♪  今回は 同じ花の種が貰える ・・・ 頑張りましょう♪
パーティー 残念でした。。。  次回は 早めに 連絡しますね!
アバター
2011/09/20 21:17
白百合、順調に育って、メガ化して、手持ちができるといいですね。
強運のyuyuさんのこと、ドワーフさんたちもきっと手伝ってくれるでしょう。
今度、ドワーフのコーデで水やりに来ます。このコーデに効果があるのかはわかりませんが(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.