Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


入港ありならバーガー。入港無しなら食事無しだ!

おはよぉ~ぅござぁ~~~す。
眠いです。
いつもより早起きしておりますが、
早起きの理由は・・・。

「初秋の瀬戸内海・駿河クルーズ」というのがあるのです。

日本最大の飛鳥Ⅱを見に行くんですけど、
窓の外はすごい風の音なんですよね。
大丈夫なんだろうか?
19日にすでに出港してるとなると、
神戸港の入港の可能性はあるということで、
台風だけど来そうな予感・・・。

まだ一応「強風域」なので、
なんとかなるかな~なんて思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。



しかし眠い・・・ぬぅ眠い・・・。
とりあえず行ってきます。



おやすみなさ~・・・(行くんでしょっ!

は、はいっ!
起きます!起きますから!!

アバター
2011/09/22 01:39
給食でるからねっ☆((
アバター
2011/09/22 01:24
<流希奈様>
とりあえず学校には行こう・・・。
アバター
2011/09/22 00:51
ぃぁww学校行くの面倒だなぁ・・・眠いしなぁ・・・運動会練習あるしなぁ・・・と思い休むww
アバター
2011/09/22 00:44
<流希奈様>
俺もだわw
アバター
2011/09/22 00:26
実はサボり魔だったり・・・僕д
アバター
2011/09/21 23:45
<流希奈様>
ま~たしかにw
アバター
2011/09/21 23:44
<RINGO様>
はしゃぎすぎましたw
神戸の港は本当に癒やされます。
港から少しでも離れると都会すぎて疲れますが^^;
アバター
2011/09/21 22:53
どんまい・・・じゃないよww
逆に学校サボってるみたいで楽しかった((おm
アバター
2011/09/21 22:32
朝早いのは大変そうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

神戸行ってみたいですね~☆
楽しかったですか(?_?)
アバター
2011/09/21 12:04
<紫蘭様>
朝早かったから眠い・・・。
神戸行こう行こう!
何かに乗っておいでw
アバター
2011/09/21 12:03
<流希奈様>
どんまい・・・だな。
アバター
2011/09/21 10:59
台風の影響でこっちも風が強い。。。><
お兄ちゃん気をつけて行ってきてね;;

あと、ちゃんと食べてねw

あたいも神戸いきたーーーーーーーーーーい!!
アバター
2011/09/21 09:12
あははww僕なんか間違えて学校行っちゃったよww
んで今、漫画喫茶でパソコン中なんだwwお母さんが仕事だからね^^
一人部屋みたいで楽しいww
とりま、行ってらっしゃいノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.