Nicotto Town



お迎え


学校が早く終わると連絡がありましたので

迎えに行ってまいりました
迎えに来てる親・・・あんまり居なかったw
過保護ですね、わたし。


大人がしかめっ面で雨の中を歩いていても
子供たちは皆笑顔なんですよね。
こういう状況でも、笑顔でいられる子供たち。

雨の中でもバッタやカタツムリなどを見つけては、
楽しそうにしている。


無邪気でいいですね。
でも、こういう日は十分に気をつけて、怪我を
したりしないように気をつけないと・・・ですね。


いつも学校に行くときは、近道を通るのですが
さすがに子供たちが一緒だったので、通学路
通って帰ってきました。
見つけました!
ちいさい秋がいっぱいありましたよ。

彼岸花やどんぐり、とちの実・・・

田舎だな~と思うけれど
自然が多いのはいいことですよね。


この辺りはこれから台風が通過するらしい。
今日は、家の中でおとなしくしてま~す。


***







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.