Nicotto Town


日常・非日常・空想


フリマよ・・・


落ち着け!

一品出品で5品求めるとかってどうかと思う・・・
とかいいつつ、欲しいものには5品提示してしまう私(*´ェ`*)

鮭がも一匹欲しいかもw
あと、買ってない限定品?

でもま、その為に、自分の持ってる限定アイテム手放すか
っていうのはNO! なので、
現状維持の状態が続きそうww


で、
個人的に心配なのが、
フリマでクレクレ君が無くなったから、
Pアイテムもあげる機能が出来る・・・
という事らしいのだけど、
それこそ、タウンが荒れそうで怖い;;

島番遅いせいか、あんまり被害は少なかったんだけど、
Pに関しては、島番とかじゃなくて、
P服着てたら、気軽に言われそうで怖い;;

フリマが出来たからといって、
クレクレと騒いでいる人が居なくなった訳じゃないので、
(この前、タウンで P服持ってない私かわいそうでしょ?
 だから、バニーくれ! って騒いでる人見た・・)
荒れないことを祈るばかりです・・・(ノД`)・゜・。

アバター
2009/05/14 21:21
マロさん>>
かしーんさんのコメントはいつも面白いですぉww

目立つ感じの人は苦労するのかもですね;;
私の傾向としては、ピンクとかかわいい系を着てると
小さい方や、なんだかなー・・的な方に遭遇することが多いですw

アフロとか、変な感じで目立ってるときは、
大人の方が寄ってくることが多いので、そこは安心かとw

何にせよ、よくわからない友達申請は困りますよね;;

タウンが荒れそうで怖いぉー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
(ちょっと楽しみでもあるというのは秘密w)


ゆきのしたさん>>
そうですねw
Pが出来るようになってから、
相手側が求めるアイテムが半端なくレベルが上がってきたように思います(ノД`)・゜・。
けっこう、限定のPは買ってるけど、
手放して10月アイテムとかをゲトするのは悩むところ;;
いらないP系の服と交換してくれればいいのになぁー

お互の希望がはちあわないことの方が多くなりそうですよね;;
アバター
2009/05/14 20:54
私はフリマは最初のうちは、出品されたアイテムをみて、
登録した日を想像して、応募してたんですけど、
(多少確率上がる?!と言っても、私が取引してたのはガチャ普通品だけ)

最近ぐちゃぐちゃになって、さらにPコインアイテムがでてから、
びっくりする出品が増えてきてますね・・・。
(それと、みんな、お金持ちだなあ。。。って、思います。)

わたしは、(この前、クレクレ見たばっかりなので)
なくなったとは、言えないかな?って、感じます。
アバター
2009/05/14 19:55
フリマ見てるとすごい無謀な人がいてびっくりします!!
無茶いうなよ・・・と本気で思います。

Pアイテムに関しては、確かに島番関係ないかもですね(´д`;)
わたしなんか19万台なのに、クレクレやらあきらかにアイテム狙いの
友申やらがきます。こわい・・・(TωT)

なんでか、私はそういう人たちを引き寄せてしまうようです・・・いらね~そんなオーラ(`△´)

タウンが荒れたらやですね~~(´д`;)

かしーのさんのコメ面白くて笑いましたwww


アバター
2009/05/14 00:47
ジョカさん>>
何で、相手のことを考えないんだろうか不思議だ。
くまぬいの赤が出なくて、誰にも言えなかったぉ(ノД`)・゜・。
その苦労とか、考えて欲しいぉw

かしーのさん>>
遠まわしなクレクレ君ですねw
私もしばらく赤くまぬい装着しとうかなw
放置していることが多いから、気づかないことも多いという、ちょっともったいないww
私も今度、かしーのさんとくまぬい(赤)について語ろうかな(*´ェ`*)

ユエさん>>
Pガチャのも出品出来るようになったら、
少しは緩和されるかな?
いや、でもP払って買ったのはPガチャといえど、
本当に欲しいもの以外はフリマ成立しなくなるかな。
手数料もちょとかかるし・・・。
でも、いらないP服で、P服交換出来るのはいいかも?
10コインだし。
でも、限定服とかなじゃないと成立しなさそうww
アバター
2009/05/13 23:05
呉は増殖し、退化するのです。
フリマも、公営タカリ場と化しています。
まともな出品を見つけるのに一苦労。
まあ、あそこは大喜利大会会場ですが。
アバター
2009/05/13 22:31
今日めずらしくクレクレに遭遇しました。
お話ししましょうと言うので、いいですよと言ったら、くまのぬいぐるみの話ばかりするので、
なんですかそれは?わたしゃ生まれてこのかた見たことがないですよ、と返事しときました。
アバター
2009/05/13 22:30
うは・・・クレクレだけはイヤにゅ~ww"f(#`д ´#∩



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.