Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日通常通り 夜間の学校あります


ただし、今日休んでも欠席扱いになりません。

後日 補講を受けてもらいます。


ってメール来たが


行かねーよ!!!


でも、けっこう学校行っている人いるみたい。

アホダー アホダー

こんな中行って 帰れないかもしれないのに・・・

アバター
2011/09/21 19:40
うにゅ、、、

アバター
2011/09/21 18:52
もう チマチマ出すのが めんどくなったという件ww

ハロウィン系は たぶん いっぱい欲しいのがあるだろうしねw
アバター
2011/09/21 18:48
藤の花www
いいねいいね~w
ぐふ❤
アバター
2011/09/21 17:06
アホだよねwwwwww

無謀にも程があるwwwww

まぁ、不二子も 職場の先生が 台風の補講で 仕事を早退する事になるかもしれない事を
許可してくれたので休めたのだが
本当に 今日は行きたくなかったよ(´・ω・`)
アバター
2011/09/21 17:02
いあ、すでにいろんな線止まってますからwwwwwwwwwwwww
行くのはほんとにアホダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.