Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


385日目 ロウキー


今回の台風さんの、お名前。

15号は、「Roke(ロウキー)」というそうですね~

今、外で、大暴れしています(TmT)


すっごく「普段の行いのいい」私は、

ちょ~うど、退勤時間が1番風も雨もひどく、

ロウキー君にユサユサ揺さぶられ、体当たりされ、もて遊ばれ、

帰ってきました(++) こわいってば~★★★


皆さんのところは、大丈夫でしたか?

明日は、「台風一過」であっつくなるそうですね。

そして、そのあとは、急に寒くなると聞きました。

体調管理、お互いに気をつけましょうね~(><)

アバター
2011/09/22 00:06
暴風雨で、地震で

ダブルで怖かったね~><

何とか静かになって良かったね^^
アバター
2011/09/21 23:26
最近は台風さんにも名前ってつくんですね~(^^;
無事帰ってこれて良かったです(*^-^*)
アバター
2011/09/21 22:10
怖い中無事に帰ってきて良かったです><

yuyuちゃんも体調管理には気をつけてね^^
アバター
2011/09/21 21:44
一時、風がすごく強く吹きました!!
私のところは平気でしたが、なんだか停電してるところもあるみたいですね… ( ̄へ ̄|||)

また、暑くなるのかぁ~… ( ▽|||)ゲッ~

アバター
2011/09/21 20:49
台風の中、御苦労様ですm(*_ _*)m

明日暑いの???
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

ロウキーって言うんやww
タイトル見て何かと思ったわww
アバター
2011/09/21 20:43
お~~ 大丈夫でしたか・・・ 台風の アジア名ですね♪
ホント すごい 風 雨  僕は 早めに退社して OK♪
家で 確認したら 15分後に 不通になっていました・・・ 良かった!
でも 今日は 帰宅難民 4名 お泊り。。。
おしゃべり すごくて。。。 自室で 一息中 ^^ 
アバター
2011/09/21 20:03
帰宅するときに一番風邪が強かったとのことですが、何とか無事に戻られたようで、何よりです。
私のところは、これから台風が接近してくるようです。どうも直撃されそうです。気をつけたいと思います。

こういう、変動の激しい天候だと、確かに体調を崩しやすいと思いますので、yuyuさんもお気をつけ下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.