Nicotto Town



静けさが戻りました



台風の通過中、風雨がとても凄くて
いつ窓が割れるか等々、ヒヤヒヤものでしたが
我が家では庭にあった物干し台の竿が、数本吹っ飛ぶだけで
大した被害はありませんでした。

ただ、友人宅の方では電信柱が倒れたとの事で…
怪我がなくて幸いでしたが、肝が冷えた思いでした。

とりあえず、明日は家の周りを調べて
他に飛ばされた物がないか、確認と回収をしないとですね。

台風の影響がこれからの地域の皆さんも
どうか、お気を付けて下さいね。

アバター
2011/09/22 20:47
>miyaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
miyaさんの方も被害が無くて良かったです^^


そうですね・・・今年は災害の頻度と被害が
あまりにも酷過ぎますよね・・・
まだ復興作業も滞ってる中での、台風による被害ですから
対岸の火事とは思えないものです。

出来る限り早く、安心して生活できる日々が戻る事を
切に願ってやみません・・・
アバター
2011/09/22 20:06
大変でしたね・・・
こちらは 強風と雨だけですみました。

毎回のように被害がある地域の方々には
本当にお見舞い申し上げます・・・

早く ”日本”が落ち着きますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.