Nicotto Town



落ち着いて!

事務所で書類見ていたらアルバイトの子が


バイト「あの、なるさん…無線機のアンテナ部分壊れちゃって…」

なる「ありゃ、これはまた…」(アンテナカバー外れて中身剥き出しに)

バイト「これ引きちぎっちゃった方が良いですかね?

なる「ちょっ!?ひ、引きちぎっ!?や、まずは店長に報告しましょ。
大丈夫、ちゃんと始めに『申し訳ありません。無線機のアンテナ部分が
壊れてしまいました。』って言えば平気だから、ね?」

こんな感じのやりとりしてバイトの子を送りだしましたけど、まさかの
引きちぎる発想。これが若さというものか…なぁ…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.