Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


386日目 200万❤ドワーフ


昨日は、台風やら地震やらで大騒ぎだったので、

気づきませんでしたが、200万突破してたんですね!!

先程もらってきました♪ ドワーフの服❤❤❤


おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 

yuyuの場合、シャンパンドワーフならぬ、

デッキブラシドワーフです♪


皆さまのお部屋の床を、ピカピカにしますよ(。◠ ◡ ◠。)


あ、昨日は、台風も地震もありましたが、大丈夫でした。

今は、穏やか~な朝です。

心配して、コメント下さった皆さま、本当にありがとうございました(>▽<)

アバター
2011/09/23 15:39
最近台風も地震も想定外の大きさで怖いよね><
ゆゆちゃんも被害がなく、良かった^^

ねね、そのラッパみたいの何~??(。◔‿◔。)
初めて見たじょw
アバター
2011/09/23 08:12
何事もなくて良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
そうじおねげーします┏○)) www
アバター
2011/09/22 22:32
台風と地震、大丈夫だったとのこと、何よりです。
でも、今年はなんだか怖いですね。お気をつけて。
アバター
2011/09/22 22:23
台風 地震 無事で 良かったです♪
この服 良いですね!   お似合いですよ♪
アバター
2011/09/22 17:24
台風、何事も無くて、えがったえがった(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.