Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


デッキブラシ その2


どけどけどけーー!!
掃除をするぞ!!!!

ハイ、このネタわかる人ー。
歳がバレます~~♪

アバター
2011/09/22 22:48
あんころさんへ

さすがあんころさん❤大正解!!
あんころさんにマニアックって言ってもらっちゃった。エッヘン♪
でもコスモゼロ1機メチャクチャにして、それで掃除当番だなんて
沖田艦長、甘いんだから~~。
アバター
2011/09/22 22:39
マニアックすぎてわかりませんでしたww
キムタクがやったというヒントで、
宇宙戦艦ヤマトの14話ではないかと……
罰として格納庫の掃除をやらされたところですね。
アバター
2011/09/22 21:49
(ulu)さんへ

ですよねー。
去年キムタクがこの役やったんだけど~。
姉に映画のパンフ貸したら喜んでた~~。


 

甲斐さんへ

うふふふふ。若いってステキね。
でも、よっぽど知ってる人でないとわかんないかも。
答えはWEBで!じゃなくってまた後程~~。
アバター
2011/09/22 21:41
マジでわかんない^^;
何のネタなの?アニメ?
アバター
2011/09/22 21:38
えーーーっ?
わかんなぁ~い。
だってぇ、あたしぃ、わかいもーん(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.