Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


平凡ないつものブログ

おはよ~ご~ざ~います!
なんか昨日は不思議な木曜日でした。
まるで土日祝日のような・・・。

まー電車が平日ダイヤだったので、平日なんでしょうけど。

今日は休日ダイヤなので間違えないように早く出ないとマズイっす。

さ~眠いぞ。
二度寝三度寝したら起きた時眠い。
そして牛丼がなぜか食べたい。
ここは食いしん坊の意地です。
こればかりは譲れませんからね。

何かネタが無いかとヤフーのニュースでも開いてみる。

首相急落、ドラえもんのかばんからVWに初の和解成立

ん??

あ、混ざった。
ドラえもんのかばんって何だろう?
ポケットとはまた違うんでしょうね。
VWって、マニア発言すると、
関西のJRの223系の、
4両編成(V編成)と8両編成(W編成)を連結した12両編成の事なんで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xP7OTLnKTt4
ってマニアすぎる・・・。

最近船船言いまくりで、ダメですね~。
少し控えます。

いや~実は北海道に船で行こうかと考えております(船っ!)



台風一過で気温が極端に下がりましたね。
風邪引いてないですか?

俺はとりあえず大丈夫です。
しかし夜が寒いですね。
少し厚木しないと・・・違う。
厚着しないと。

さーーーて、何か食べて仕事行くぞー!
お腹空いたべ。

アバター
2011/09/24 00:03
<紫蘭様>
関西までくればお供いたしますぞ。
人肌かぁ・・・たしかに。
寝る時に腕枕したくなる^^;
アバター
2011/09/23 23:50
<怜様>
いままで北海道は船で行く事が多かったんで、
全然チャレンジという感じじゃないですよ。
飛行機で行く方がしんどい^^;
アバター
2011/09/23 23:49
<りんご様>
いや、いつもは船なんで^^
かなり快適ですよ。
アバター
2011/09/23 23:31
<流希奈様>
まだ俺は扇風機使って涼んでるぞ。
寒いけどw
アバター
2011/09/23 23:21
<因幡 あにゅ様>
たしかにグー・・・。そしてどうやって物をつかむんでしょうね。
アバター
2011/09/23 21:46
北海道に船。。。なんか行きたいなぁ。。。('ω'*
てか、冬に温泉旅行とか行きたいな♪
ああ、妄想しちゃう。。(えww

ほんと台風きてから一気に気温が下がったね。。
秋だねぇ。。✿
人肌恋しい季節ですね。

アバター
2011/09/23 18:15
北海道に船でΣ
チャレンジャーですねーw
船好ほんと好きですねw頑張ってくださいb(

stpですノノ
アバター
2011/09/23 12:24
北海道に船で行くの!?
がんばるねぇ^ ^
アバター
2011/09/23 10:01
厚木www肌寒くて夜窓開けれなかったぉww
アバター
2011/09/23 09:51
何となく訪問
どらえもんって何かつかんでるのか知らんけどずっと手がグー(どうでもよいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.