Nicotto Town



まだダルイの^^;


今日も体調は少し辛かったんだけど
ゴミ捨てがあったので8時に起きて捨てに行きました。

主人は仕事休みなので早起きして捨ててくれるなんてしません。
昨日の夜のうちに出しておきたかったけど
強風で行けなかった。

ゴミ捨てに行くのさえ嫌がるからね。

今日はゆっくり掃除と洗濯をしようと思います。
晴れてるけど外に干して中にしまうの辛いから部屋干しです。

では、これから洗濯物を干してこようと思います。

問題は主人の食事だわ。

自分で作る事が出来ない人だから
作らないとダメかなあ・・

作る気分じゃないんだけどなあ・・

アバター
2011/09/24 22:14
星華さん^^

出来る範囲で頑張ります^^
やっぱりまだ手伝ってくれない旦那の方が多いんですね。
アバター
2011/09/24 21:19
家事ってなかなか大変ですよね。
洗濯に炊事に。。ってやることてんこ盛り。
なのにご主人は手伝ってくれない。。
そんな家庭が多いですよね。
でも歳とるとそうでもないかも^^
それまで頑張ってくださいませ^^
アバター
2011/09/24 20:52
湯音さん^^

いつもありがとう。

悠璃さん^^
ありがとう。
うんうん!無理はしないよ。
基本のんびり型だからねw

あまり体調が悪い時って頼むのも忘れちゃうんだよね。
いつも優しい言葉をありがとう。
アバター
2011/09/24 07:07
あまり無理したら、

アカンでよ、

調子悪い時は、

ゆっくり休む、

体調を万全に整える、

後のことは旦那にまかせる、

それが夫婦共同体です、

たぶん旦那は嫌がるだろうけど、

そう言う場合ではないが、

お互い支え合わないとね、

お大事にね^-^。
アバター
2011/09/24 06:46
心身ともに疲れが溜ってるのかも、

無理しない様ににゃん^-^。
アバター
2011/09/23 23:43
carotさん^^

主人は何もできないんですよ。
家の事ができる旦那だったら良かったのにって本当に思います。
しぶしぶ行く感じかな・・

うんうん!そうなのよね。
ありがとうございます^^
アバター
2011/09/23 12:29
体調が悪いのに、食事作り、つらいですね・・・
ご主人さんも、ご自身で何かしら出来るといいのに。。
ゴミ捨てさえ、行ってくれないんですか・・・?
なんだか、寂しいですね;;
ちょっとでも優しいところがあると、心も晴れるのに。。
今日は無理せず過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.