Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


387日目 悪役になってみたい?


3連休ですね~

でも私は仕事でした~~

そして、明日も仕事~~~プププププッ(●´艸`)ヾ


・・・と、まぁ、もう笑うしかありません(^^;)

楽しいからいいけどw


そういうわけで、ニコタで発散ですwww

今日は、「悪役」っぽくなってみました。


私は、お芝居をやるなら、正義の味方の主人公より、

絶対、「悪役」の方が面白いと思うのです。。。


お~ほっほっほっほ!!とか笑ってみたり・・・wwww

なんか、ストレス発散になりそうだなぁ~

アバター
2011/09/24 10:31
ゆゆちゃんのお顔可愛いから悪役になれないねぇ(*ノ∀◕ฺ*)
・・・でも格好は悪役だねんw
お主も悪やのぅ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
アバター
2011/09/24 09:53
この爪を見たとき、「エルム街の悪夢」を思い出したモン♪こわーい(/ω\)
赤と白のよこしまの服があればよかったのにー><男性物しかなかった~★
悪役がいなくちゃ、物語が始まらないかも~♪(^_^)v
アバター
2011/09/24 06:39
悪役いいですね~♪
特撮物とかでも悪役って結構かっこいいですよねwww (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/09/23 23:40
悪役はやりがいがありそうですね~
でもみかんはへっぽこ悪役しか出来なさそう^^;
アバター
2011/09/23 23:33
お仕事お疲れさまでした^^

私も正義の味方より悪役やってみたいw
アバター
2011/09/23 22:41
連休 仕事ですか。。。  お疲れさま!  頑張って下さい♪
悪役ですか・・・ 正義の味方に やられて 余計 ストレス 貯まりそう。。。
逆も また 真なり ですか♪ 
アバター
2011/09/23 20:39
今日もお仕事とのこと、お疲れ様です。
あくまで「仮想世界」や「お芝居」の中なら、「悪役」の方が確かに楽しそうで、ストレス発散ができそうですね。でも、リアではちょっと・・・
ちなみに、私も今日は、まさに「悪役」、ヴァンパイアの格好をしてみたのですが、ちっとも怖くすることができませんでした。失敗です(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.