Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


友達との楽しい思い出


私のところは田舎なので
ほとんどが幼稚園から高校まで一緒のコが多く
日々楽しかった記憶しかないですw

まぁ、中高生は箸が転がっても面白い年頃っていいますし
一緒にいるだけで楽しかったんだろうなぁ。

嫁にいった友人たちとは簡単には会えなくなったけど
たまには皆で一緒に遊びたいな…(´・ω・`)

アバター
2011/09/24 21:39
遊希さん>

はい、幼馴染ばかりですww
なので高校終わるまで幼馴染というのはお隣に
住んでいる人だけのことをそう言うのだと思ってました。
会えないまま2年経過…私もですよ~
同時に時の流れの速さに驚きます(;^ω^)

* * *

マックさん>

お盆やお正月もダンナさんの実家に行かれる方が多いですし
なかなかあえなくなりますね(;^ω^)
そろそろ誰か同窓会とか企画してくれないかなぁw(他力本願)

* * *

斬九郎さん>

ですね、たしかに高校生の頃は楽しかったです♪
何十年もたってからの同窓会だと尻込みしちゃいますが
今は会えば一瞬で高校時代に戻れそうですよw

* * *

Chayankさん>

小学生の頃は高校生はすごく大人なイメージでしたが
実際はかなり子どもですよね(;^ω^)
かなり周りに迷惑をかけたかもしれません…
それでも、あの頃は本当に楽しかったですよ♪

* * *

竹の音さん>

クラス替えとか経験したことがない所為か
社会人になってから人見知りになって困りましたw

なんだか、友人たちに会いたくなってきちゃいましたよ~
アバター
2011/09/24 18:26
わぁ、素敵ですね。
私は人付き合いがあまりうまくいかなくて
少ない友人と長~いお付き合いで。
独身も既婚も会うと、すぐに話が弾んで
昔に戻ります。
いいもんですねぇ。
アバター
2011/09/24 12:19
高校までは田舎で、大学で東京に出てきたので

田舎の記憶は、高校で止っているし、私もあの頃が楽しかったな~。

ずいぶんと、”子供”だったけど^^;
アバター
2011/09/23 23:24
昔の思い出ってホントに宝物ですよね。
高校生の頃が一番楽しかったかも~
でも今同窓会とかあったらちょっとしり込みしちゃうかな。
おそらく一瞬であの頃に戻ると思いますがww
アバター
2011/09/23 23:23
女性は結婚するとなかなか自由な時間がなくなりますからね〜
同窓会でもないと会う機会はなくなるのかな(^_^;
アバター
2011/09/23 22:52
お友達の殆どが幼馴染なのでしょうか?
友達と会うと、一瞬であの頃に戻れますよね。
学生時代の友達と
たまには会っておしゃべりしたいねと言いつつ
皆の予定が合わずもう2年くらい会ってません・・・
moti さんも皆さんで遊べるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.