Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…


「友だちとの楽しい思い出」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、難しいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
というのも、僕は基本的に何処でもそれなりに楽しめる人
なので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それに、友達とより彼女とのほうが楽しい思い出が多いですね(⌒・⌒)ゞイヤァ
まあ今現在は彼女はいませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

でもあえて選ぶなら、中学時代ですかね(。´-ω・)ン?
「するな」と言われる事がしたくてたまらない世代で
まあ犯罪も犯し、悪友と夜中に遊ぶのが楽しかったですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
まあ、ロクな事はしてませんでしたけどね(o¬ω¬o)アヤシイ
その「ロクでもない事」が何故あれほど楽しいかったんでしょうね
中学時代ってね(。◣‿◢。)ノ

あるテレビ番組で、あびる優が過去の犯罪を告白し、物凄い非難を
浴びて、しばらく芸能活動を休止せざるをえなかったのですが
あの気持ちが判ってしまう僕ですΨ(`∀´#)

アバター
2011/09/24 21:53
なんとまあ☆ 今では経理事務という真面目な仕事をしてらっしゃるキヨさんにもそんな時代がありましたかw
過去はそれぞれでも、今が良ければいいというのか・・・^^;
自分はそこまでは行かなかったけど、やっぱりありましたよ反抗期w

人間「するな」と言われると、何かしらやりたくなる種族ですからね~
大事なのはそれが「何故いけないのか」を知ることですよね しかし、今の世代のお子ちゃまは聞く耳すら持たない子が多いから・・・注意したら逆切れするので始末が悪いです(ーー;
アバター
2011/09/24 19:24
思い出は秘めるが花でしょうかw
アバター
2011/09/24 08:29
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.