Nicotto Town



騙された?ってね←




なんか、題名は騙された!とか顔だし!とかにするらしい。

▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

追っかけてくほど暇でもないのでスルーの方向でb

■自己紹介■

性別: ・・お・・おんな?
職業: 中学生のフリしてる小学生←
病気: 二次元依存症・中2病
装備: 真っ黒なパーカー
口癖: へえ~・・・
靴のサイズ: 24,5cm

■好きなもの■

色: 黒・赤・白・金・銀・緑・黄・紫。結構雑食。意外と嫌いな色無いかも。
動物: ゴキブリとか以外なら意外といける。
飲み物: 緑茶。紅茶。炭酸。
花: 向日葵。月下美人。
男性: ものとして判断されてるのが可哀想なんだけど←
     何にとらわれる訳もなくのんびりしてる人が好きかな。
女性: ぐちゃぐちゃドロドロしてる人は好きじゃない。
     サバサバしてる人に憧れる。

■経験■

カンニングしたことある?: 小学校の時は漢字の小テストとかね←笑
殴り合いのケンカしたことある?: あるあるー小2とかちょっと盛ってたわ。
ウソついたことある?: 俺の人生嘘だらけだぜ←
友達とキスしたことある?: 犬とならベロチューでもなんでも。
あの人とキスしたことある?: ・・・? 犬か?あるある←
誰かの心をもてあそんだことある?: ないない。あるって言ってるやついたらスマン。
使われたことは?: なにを?
タトゥーしてる?: ない。
ピアスあけてる?: あけたいなー、なんこつに!でも痛そうだね!
痴漢したことある?: ねぇよ。
ぇ、じゃあされたことは?: いや男と間違われる俺があると思うか?笑
ナンパしたことある?: ねぇよ。
されたことは?: ないない。まずちゃんと女の子に見える時期が幼過ぎる←


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?: 彼氏いない。彼女なら居る(おm
どこまでいった?: 何が?
なにしてんだよ!?: お前主語ねぇから何に対してかわかんねぇんだよアホ!
お酒飲む?: のまん。
髪型: アホ毛が大量発生していてもの凄く短い。
今したいこと: 寝たい。
さっきしたかったこと: 梨食いたかった。
聴いてるCD: こえ部員の人の<恋愛サーキュレーション>聞いてる。

脳の中: あぁあー・・・ひっつん格好良いなあー・・・彼氏になってほs(ry

一番最近読んだ本: BLEACH-もう一つの氷輪丸-
一番最近見た映画: 鋼の錬金術師ー喘ぎの丘の聖なる星ー
一番最後に電話でしゃべった人: 学校の先生。
初恋覚えてる?: 小6。
元カノどうしてる?: そういえばどうしてるだろうね!今頃彼氏とhshsしてるんj(ry
愛してた?: うんうん!!愛してた!(ヤケクソ笑
新聞読む?: あんまり。スポーツは時々。
文字読める?: 平仮名・片仮名・漢字なら。
ゲイやレズの友達いる?: いるいるーたぶん。
ゲイやレズ?: いや、違う。だって男ノ子好きだもん。
面食い?: そこまで。笑った顔が格好良ければ!
お前じゃ、無理だ。: 何がだよ。
奇跡感じる?: うん。
てか成績いい?: 過去最低点は24点だよ。
てかハゲた?: 全然。毛の量は減る気配ないな。
ハゲたい?: 別に。
帽子かぶる?: 結構かぶる。
太った?: 太ったな。
何キロ?: 50kg前後。前兄貴にしごかれたから少しはマシになった。
自己嫌悪する?: する。人並みに。嫌いだけど言ってもしゃーないからなー
死ぬまでに一度したいことは?: コスプレして日本橋歩きたい。
死んだら何になりたい?: え?じゃ・・じゃあ死神に。笑 出来れば十番隊にw
自分のこと好き?: 好きじゃないけど好きなトコもある。まあ頭いいとk(ry
私のこと好き?: 誰だお前は。

*********:

このバトンは色々とおかしい!

アバター
2011/09/26 22:26
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

     はじめまして(๑´`๑)
     ランダム訪問なうです(・・´)
      絡み募集しています✿*
    もしよかったら友達になりませんか?*

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2011/09/26 18:29
やっぱり10月1日は無理っぽいかもww

雨だったら学校休んで行く(

1日休むってゆったら凄い形相(?)でガンとばされた^q^
アバター
2011/09/25 14:17
ハガレンとBLEACH見たら
二次元依存症と中2病になりますよね~!

私もかなり自覚してるほど、
二次元依存症と中2病にかかってます^^;
アバター
2011/09/24 12:19
みちゃったww
今ゎできんかもだけど時間あるときにやるbb
アバター
2011/09/24 08:38
見ちゃったけど、やったことあるので見なかったことにします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.