Nicotto Town



もっと


もっと
いっぱいの笑顔で

もっと
わたしに愛をください

もっともっと
笑顔を差しあげますから

もっともっと
愛を差しあげますから

あなたに



今日のNHK日本語講座の
テーマは「もっと」でした

もっとあげたくても・・・

今は
あげる人がいないですねぇ~

「も」は「もなか」の「も」~♪
「もなか」もいいかも







アバター
2012/01/02 18:48
ここにコメ入れてごめんなさい

たぶん、ここが初めて私がコメを入れた場所だと
そう記憶してますが、間違ってたらごめんなさい

本当はお会いした時に話したいと思っていたのですが
なかなかお会いできずにいますので、この場を借りて
お知らせというか、お話しをいたしますね

ご存知でしょうけれど、私は今、失明宣告を受けてます
それの関係で、PC使用は特に眼に支障はないのですが
私の病気の他の症状の関係上から、PCの試用期間を
一年と決められています 去年の11月からの一年です

ですが今回、また別の病気も併発してしまい、そのため
11月までいられない可能性も出てきてしまいました
春(3月)を目途に、併発した病状が改善されなければ
その時点で、ニコタの世界で暮らすことに終止符を
打たなければなりません

それと持病の病気の症状次第では、急に消えてしまうことも
可能性としてはあるのです ですので、もし私がここから
急に消えて(退会して)も、どうか驚かないでくださいね

終わりの時まで、セカンドさんとはずっと詩を通して
心を通わせ、繋がっていきたいと、私は思っています
どうか最後までお付き合いくださいますよう
どうぞこれからも、よろしくお願いします

それから許可も頂かないままに友達申請をいたしました
ご迷惑でなければ、承認していただきたいと願っています
よろしくお願いいたします
(だめな時は遠慮なく断ってくださいね^^)
アバター
2011/09/25 01:49
mako,ayu様

もっとの「も」は何がいいのでしょうね
やっぱり食べ物になっちゃうんですよね


まめめ様

もっと、もっと欲張りましょう
きっとどれかが実現しますよ~
アバター
2011/09/24 14:03
もは
モッツァレラチーズです
ちょっと無理やりかな?w
アバター
2011/09/24 11:14
もっと・・・・・・・
もっと背が伸びたい
もっと丈夫になりたい
もっと元気になりたい
もっとあなたに近づきたい

もっと欲を言い出すときりがない・・><。
アバター
2011/09/24 02:28
アイスもなか食べたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.