Nicotto Town


りえちゃんブログ


今度は切ない気持ちを綴ります。


ここは、本当に架空か?って思うくらいはまっていて、旦那様と離れてることがとてもつらい;;

苦しくて、切なくてずっとずっーーーーーーーーと一緒にいたい^^いくつになっても、気持ちは

一緒^^一緒にいると楽しくて、元気をもらえて、パワーがでるw大げさだなってみんなは思う

かもしれないですが、私には、マジな話です^^もちろん皆さんとお話しすることもとっても元気

やパワーや勇気を頂いてます^^いつも、いつも励ましコメありがとう^^皆さんもこんな経験あ

りますか^^教えて下さい^^エピソードなどなどw

アバター
2011/09/27 21:44
ななぴょんしゃんww

はーい!そうだよね!!!(笑)仲が基本いいのでwww
また絡もうよ~!遊んでね!!またいくからね~☆
アバター
2011/09/27 21:43
kazeしゃん^^

コメントありがとう^^ステキですかね^^;うんうんwきっとすてきですよね!!!
ありがたいです><こんなわたしですからwwまた是非来てくださいね~

ありがとう!
アバター
2011/09/27 21:24
利恵さん♥仲直りできてよかったですねw~
きっとすぐに★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆
だと・・・思っていたよw~(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪
でも、ほんと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントありがと~でした。。。
アバター
2011/09/27 04:36
そういう事を考える事、考えている時間。そう思う気持ち、愛情……
幸せな事だと思います。

(2度と会えない……そうなってしまった人もいるだろうから)
全ての人がそうだとは言わないですが、でもいつまでもそういう気持ちを
持てる事は素敵ですね。

アバター
2011/09/26 01:06
まいこさんへ^^

初めまして!コメントどうもありがとう^^とってーーーーーーーーーーーもうれしいです☆風ちゃんのお友達かな!
さっき、会えました^^とても嬉しかった!リアでもそうだけどやっぱりさびしいねん・・・まいこさんも是非作ってみてね^^
いいよ~楽しい!
アバター
2011/09/25 23:47
さっき、ヒィーヒさんのとこ行って
今日いないのを初めて知りました!

会えないと寂しいですよね。。。(;_;
でも、離れてた後からの出会えた瞬間ってきっとすごい嬉しくて、
今まで以上に幸せな気持ちになるんじゃないのかなぁ って思います^^
その辛い気持ちは、後のお楽しみをぐっと引き立ててくれる大切な時間です!
それまで…ね(;_;

ちなみに、私はまだ恋したことないので、経験ないです。。
いつか私もそんな気持ちになるのかなぁって今思いました><;

初対面なのに、すみませんでした…(-_-;)
アバター
2011/09/25 20:21
林檎くんww

ごめんね^^;出掛けてましたwww伝言変えるのわすれちゃった;;
アバター
2011/09/25 16:59
名前変わりました>3<ノ蓮から~林檎ですぬ~んw((爆笑w
これからもどんどんおしゃべりしましょうねw利恵姉さんw
林檎w
アバター
2011/09/25 09:36
もなみちゃん^^

うんうん。ひとりでかかえすぎは
つらいけど・・・私に相談してくださいって伝えてね~☆いつでもOKよ~
アバター
2011/09/25 09:35
もえみちゃん蓮君探してたよ^^
なかなか会えないね><伝言板にしっかり書くことあ大切かもね^^;お互いにw
こまめにかくといいよ~
アバター
2011/09/25 09:33
ミドリしゃん^^コメどうもありがとう~~!

架空であって現実・・・ごもっともだね^^ミドリしゃんも経験してるだぁ^^
うんうん。PC開くと別世界wwwwwいいね!ここって☆大好きな人がいるってすばらしいw
アバター
2011/09/25 01:00
コメありがとうございますw

そうですか^^よかったですw

おねぇちゃん一人でかかえこんでるんじゃないかって

心配だったのでww
ありがとうございますっ!!
アバター
2011/09/24 23:47
今、蓮利恵ちゃんのところにいますか??
アバター
2011/09/24 14:25
利恵ちゃん こんにちわです^^

うんと、ここは架空であって 現実です♪
お話 したいけど すれ違って パラレルのもどかしさと
逢えた時の 嬉しさ これは 凄い
これが、架空なんて・・考えられません~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
アバター
2011/09/24 12:43
`ちゃん^^
そっかぁ;;まだ、ここまではないけど
えええええええここでの大切な人ができたって^^同じようなもんじゃぁぁぁん^^
`ちゃんも楽しんでるじゃんww^^
アバター
2011/09/24 12:41
心シャン

そうそうwwときめきあるね~☆わたしね風ちゃんと知り合えてよかった^^
楽しいし、いつも声出してわらっちゃうwwみんなも大好き^^ここなくなったら
どないしよwwって感じ^^
アバター
2011/09/24 12:11
さすがにないかなー・・・ww

でも大切な人はいるーーヾ(დ☣‿☣)ノ
なんてーかただのチャット友とは言えない仲になりますた。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2011/09/24 10:57
ここは、忘れていた「トキメキ」を思い出させてくれるwww
リアに戻った時の虚しさはなに~~(笑)

仲良しなお2人さん^^ずっと一緒にいれますように(^―^) 
アバター
2011/09/24 10:14
あいwあははw
アバター
2011/09/24 08:28
あいwww
アバター
2011/09/24 08:20
蓮君
さっそくの、エピソードありがとうwww
どっきりされたんだ(笑)そりゃ、おどろいちゃうよねwwでもどっきりで
本当に良かったw
アバター
2011/09/24 08:18
うーん…難しいね><ノお母さんが帰ってこなくなったことは悲しかったけど・・・
ドッキリって言われた><www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.