Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒すぎやしないかぃ?

おはようございます。
朝です。
24日です。
でござい(違

何かパソコンを少し放置すると、フリーズするんですけど・・・
最近多いような。

PC買い換え時かな?
いや~でもまだ新しいしなぁ。
頑張って奮発してSSDでも搭載してみようかな。

まだまだ先のお話です。



日は頭が痛い~!
がダメなのかなぁ?
んがんするわ。
くじつに枕の高さが合ってないな。
かくないって事かな。
つもは枕無しで寝てるんだし、
やいや~誰が縦で読めとw



気温が最近下がりまくってますね。
よく考えるとまだ9月。
9月にしては冷えすぎてないかい?
俺が寒いからか?
それはでも・・・まだパワーを抑えてるので、
フルパワー出したら8月でさえ雪が降りますぜ。

さーご飯食べてご飯食べてご飯食べて仕事行ってきまふ。



あ、そうそう!
昨日のブログのコメントで、
船で北海道に行くって書いたら結構びっくりされてましたが、
船で北海道に行く事は普通ですからね^^

日本海側独占状態の「新日本海フェリー」
すごく豪華です^^
もう10年もずっと利用してます^^

だから、

ミ☆FUTWO☆彡

アバター
2011/09/24 21:49
<怜様>
日本海側のフェリーは京都府、福井県、新潟県、秋田県に港があります。
太平洋側のフェリーは愛知県、宮城県に港があります。
なのでその近くの人はフェリー使う人が多いですよ。
まぁもちろん急いで行く人は飛行機ですけどね^^;

すごく優雅で贅沢な船旅^^
かなりおすすめです!
ニコニコ動画にも動画載せてるんでw
アバター
2011/09/24 21:47
<りんご様>
船旅は落ち着いて北海道に行く人向けです。
優雅な船旅^^
運賃は比較的安いのに、豪華な船内です^^
ちょっとした贅沢w
アバター
2011/09/24 16:51
ぇ、普通なんですかΣ
飛行機のが普通だと思ってましたw

北海道で雪降ったみたいな事を聞いた気がw

ステプですノノ
アバター
2011/09/24 12:39
船で北海道に行くことが普通なの!?
それはそれですごいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.