Nicotto Town



買い替え検討中

車の買い替えを検討中。

特にこだわりのある、スバルである。

予算は乏しいので、低年式車であるが。

来月には決める。

アバター
2011/09/25 00:36
良かったですね(^^)

今のバイクは・・・SUZUKIのスクーター(150cc)ですが、
もう少し大きいのを探してます。
何せ背が低い=足が短いので苦労してます。
アバター
2011/09/25 00:05
付き合いの長い業者が見つけてくれました。

30代後半まではオフローダーでしたが、その後、セダン、ミニバン、スポーツカーを乗り継いでいます。

レオーネのドライブフィーリングが素晴らしかったのでスバル党になりました。

飛行機が好きなので、大戦中、戦闘機を造っていたメーカーにこだわりがあります。

バイクはカワサキ党です。
アバター
2011/09/24 23:34
程度の良い物が見つかると良いですね。

その昔、レックス・スーパーチャージャーに乗ってました。
良い足になってくれてたのに、弟が見事に壊してくれました・・・
今はTOYOTA車ユーザーです。
アバター
2011/09/24 23:21
いえいえこちらこそよろしくです!!
アバター
2011/09/24 18:22
メカニズムとパフォーマンス至上主義です。
アバター
2011/09/24 17:48
男のロマンスですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.