Nicotto Town


やつちゃん


暇なんで・・・・・?

画像

         夏の花火見物の窓から 壁を市松に

         ちと 豪華に きんきらの ふすまに してみた!

         なんだか 落ち着けねーや・・・^^

         来客用の 部屋? お武家さんようか~><!


         暇人だからーーーこの部屋には居られない・・・(ーー;)!

        

アバター
2011/10/02 19:44
>たまさん

><! ヤッパ 似合わないか…www俺もだな~(-_-;)!

時間が できたら 最初の部屋にするから~^^
初心に 立ち返るか~???




アバター
2011/10/02 18:07
ううん^^
お部屋はすっごいイイ感じだよぉ

超~庶民 すっげ庶民 激しく庶民なアタシには
金ピカピカは似合わないってぇ意味さぁ
アバター
2011/10/02 17:58
>たまさん

何だよな~?^^

苦しゅうない ~いつでも使うがいいぞ!^^
わらわの部屋に決めたぞ~wwwアヒャヒャ

ヤッパなー?そうなんだよ‘‘
デモ 作業がメンドクなってさ~@@!
気が向いたら 遊んでってくりゃれwww
アバター
2011/10/02 17:43
落ち着かない?

そいじゃ その部屋
わらわの部屋にしてたも~ww

とか言って
アタシも落ち着かないと思われww
アバター
2011/09/30 19:19
>ゆうりさん

どうも ありがとです~^^

どうぞ いつでも 開放してありますので・・・^^
アバター
2011/09/30 18:59
和風の素敵なお部屋ですね。

ちょっと敷居が高そうな感じもしますけど

お邪魔してみたい気もしますね^^
アバター
2011/09/28 07:29
>ケイタロウさん

細かく説明ありがとうございます^^

帰ってから 練習してみます…ありがとね~(*^^)v”
アバター
2011/09/28 07:15
小さくなーれ。。。以下にその方法を(わっちも知り合いのブログから知ったんでし)

①自宅の庭でペット島に行く所のピンクの矢印が出るとこまで行き矢印を表示させます

②左上ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」を選びます

③表示されたタブは放置して最初の庭のタブ上でペット島へ!

④ペット島が表示される寸前に③で放置したホームのタブに行きマイルームが表示されたところでそのタブを閉じます

⑤③で行ったペット島のタブだけが残り「回線が切れました云々」
 の表示が出てそのバックにペット島と自分が表示されていれば成功です!
 その場では大きなアバのままですが庭に戻れば小人化しています

②~④は即行でやる様にすると上手く行くでし。
何度か練習すれば慣れるでしがタイミングが判るまでチョッチ時間が
掛かるかも?。。。でし。
不明点が有れば何時でも聞いてくんなまし ^_^
アバター
2011/09/24 20:48
>ちんたちゃん

いつの間にか 江戸城の大奥になってる…!^^
苦しゅうない~ちこう寄れーーーってか←オイオイ(ーー;)!

こんなのも 良いかもね~~~?^^
次回が 楽しみ・・・(^_-)!”
アバター
2011/09/24 20:40
>パルさん

は~ぃ!一流の板長をお呼びしましたので…ごゆるりと!

但し 一日一組限定ですので ご予約が無いと 一見さんお断りですよ^^
アヒャヒャ~~~よろしく~御ひいきにー(*^_^*)
アバター
2011/09/24 19:52
殿と正室と側室とワイワイやりたい(笑)
アバター
2011/09/24 19:49
おおー 何処かの料亭に来たみたいです
美味しい料理 期待しちゃいそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.