Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


388日目 ひとつの、しめくくり。


今日は、病院のお仕事が最後でした。


皆さんに、今までの感謝をこめて、ささやかなプレゼントを贈ったのですが、

逆に「みんなから」と、すてきな鞄を戴いてしまいました(TmT)


ノートパソコンが入るような形の皮の鞄で、シックで素敵です。

この鞄が似合うような、「仕事のできる大人の女性」をめざして、

これからも、がんばっていきたいなと思います~♪

アバター
2011/09/25 11:40
お仕事掛け持ち、大変でしたよね
お疲れ様でした(*^-^*)

素敵な鞄を持って颯爽と歩くできる大人の女性!!
憧れですね~(^_-) 頑張ろうね~!
アバター
2011/09/25 01:28
yuyuちゃんが皆から愛される人だからだね^^

お仕事お疲れ様でしたo(*^-^*)o

また頑張ってね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/09/24 23:41
いよいよですか お疲れさまでした♪
いい職場 いい同僚 少し 寂しいですね・・・
プレゼント よかったですね♪  目指せ キャリアウーマン!
頑張って下さい !!
アバター
2011/09/24 21:01
お疲れ様でした~^^
みなさん、yuyuさんのためにいろいろと考えてくれていたんですね。
これも日ごろのyuyuさんのがんばりを
皆さんがありがたく思っていたってことでしょうね。
新しいカバンで、新しいスタート、がんばってください!
アバター
2011/09/24 20:45
いい職場で働いていたことがわかる、いい話ですね。
これからもがんばろうというyuyuさんの姿勢は素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.