Nicotto Town



ゲーマーw

昨日から始めたゲームが面白くて夢中です。
ファッションのゲームなの。

体調は動かなければ大丈夫という感じだったの。

早くレベルを上げて素敵なお店にしたいわ。
ゲーム内のお友達の店を訪問すると
私よりレベルが上の方の店は素敵だわ。

私も負けずに頑張りたいわ。

でも、キャバ嬢のゲームとお洒落関係のゲームもやってるの。

お洒落関係のゲームは1回15分くらいで終わるわ。
仕事時間によって回数は変わるけどね。
セットしたらそのままログアウトして放置です。

キャバ嬢は30分~1時間かなあ・・
これはINしてる間に家事ができるわ。
これも嬢を何人か設置したらログアウトして放置。

ファッションゲームは1時間以上かかっちゃう。
ミシンで塗ったり掃除したり訪問したりと
やる事がけっこうあるのよね。

でも、楽しいの。
基本は店を飾るのが楽しいのかなあ・・

アバター
2011/09/26 07:57
うさりんさん^^

ありがとう。
そうなんだよね♪
リアを忘れないようにゲームを頑張ろうと思いますw
アバター
2011/09/25 15:15
ファッションのゲームなんてあるのね^^なんか楽しそうかも❤
私もゲームって始めるとはまっちゃってやめられなくなっちゃうんだww
素敵なお店になるように頑張ってね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.