Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


グアムからたらいまぁ~ん♪


みなさんただいまぁん♪
3泊4日のグアム旅行から無事に帰ってきますた!

初日出発から波乱の展開www
台風のせいでAM9:30出発の飛行機が
なんと19:00出発に遅延www
さっそく10時間も旅程が短くなってしまった

さらに滞在中はほとんど雨www
やりたかったパラグライダーとか水中バイクとかの
アクティビティーは出来なかったのよ
最終日の今日は晴れてくれたので
午前中になんとかビーチとプールを
堪能してきたのよん

海遊びが出来なかった分、円高買いものに燃えた!
マイクロネシアモールで
トミーヒルフイガーのパンツがセールで2,400円
kidrobotのTシャツも2,400円
m&mデザインのブランケットも2400円

激安衣料品販売のロスで
バイク柄アロハシャツ1,360円
DOCKERSのチノパン1,200円
GUESSの革ベルト520円
アンダーウエア1つ500円程度×3

食料品は
チーズマカロニ(レンジで出来ちゃう)たくさん!
スパム缶×2
その他もろもろ

と買いこんできたんだよぉん!!


() ワチョーイ

アバター
2011/09/26 02:53
おおおおおおおおw
おかえりんヽ(^∇^*)ノお土産はぁ~?
アバター
2011/09/26 00:11
無事帰宅したんだね^^
よかっかw
出発日は本当にヤバかったね!!

みんな会社員は帰れない一日になったよ~(ToT)/~~~
台風怖かった。
アバター
2011/09/25 23:25
おかえりなさいです~o(^▽^)o*❀
雨続きは残念だけれど、10時間遅れだとしても当日旅立てたし、
たくさんお買い物できたしw楽しい旅行になってよかったですネ~(*^▽^*)ノ彡☆*+
パラグライダーは、次の楽しみにとっておきましょう~❤*

バイク柄のアロハシャツが、なんだかケン☆☆☆ケンさんらしいなって思いましたw(∩.∩)♪♪
アバター
2011/09/25 20:25
おかえりなさい^^

天気は残念でしたね。
あー、チーズマカロニ、いいなぁ。
おいしそう。
アバター
2011/09/25 14:32
おかえりなさいヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ちょっと台風心配してたけど…><;

でも、読んでるだけで楽しかったのが伝わってくるね(*'∀艸)
アバター
2011/09/25 13:57
おかえりなさーい(^_^)/

3泊4日のグアム旅行お疲れ様です^^

いろいろ楽しめたようでよかったですね^^
アバター
2011/09/25 13:44
おかえりなさ~~~~い^^
アバター
2011/09/25 09:44
おかえろー
アバター
2011/09/25 09:20
台風が重なるとゎ。

ウチなら。。。10時間も待ってられないですね(>_<)
飛行機も嫌いなんで、もったいないけど帰ってました。<おそらく

円高で買い物がいっぱいできたなんて。。
行きたいなぁ。。。

おかえりなさぁい(^^♪
アバター
2011/09/25 01:45
台風で10時間も遅延ーーー??!
その間って、空港で待ちだったのですか? 
(ホテルに戻れたとしても、、ぅへえ、しんどそう^^;)

お買い物は、ホントお安いですね。
うーん、こうしてみると、日本イロイロと高すぎなんじゃー・・^^;
このところ輸入モノ店も、円高還元、うたってないですもんね~。
(フランフランとか、PLAZAとか。。
 高くなるときはお値段に反映するクセに、ズルいですよね~)
アバター
2011/09/25 01:03
おかえりなさい^^
行きの飛行機がちゃんと飛ぶのかな?と心配してました。
かなりの強風だったからね〜。

お天気は残念だったみたいだけど、それなりに楽しんできたみたいで、よかったですね^^
アバター
2011/09/25 00:30
まとめて郵送してね、元払いで。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.