Nicotto Town



こうもり(^^ゞ


3年前の出来事ですが
夜の11時過ぎくらいに我が家に
こうもりが迷い込んできました
私は何だか解らずに呆然としていました。。。
鳥なのか? でも、そんなハズはないし
静止した謎の飛行物体を
捕まえた母が「可愛い~こうもりの赤ちゃんよ」
と言って外に逃がしていました~(^^ゞ
室内の明るさに誘われて迷込んだのでしょうね
肌寒さを感じる、今くらいの時期の出来事でした~


アバター
2011/09/26 12:02
経験有ります~~~
白い台所の扉にピタリと黒く張り付いて、クリネックスの、
箱に入れ、林に逃がしに行きました・・・
もう一つは、アシュホード城に泊った時、ベッドにピタリ・・・
古いお城で、コウモリがねぐらに、夕陽に乱舞です。
お目メは可愛いのです~体がどうも。・゚・(*/□\*)・゚・。
アバター
2011/09/26 03:34
なるほど・・・それで近所のニュアンスだったのねw

犬鳴峠にドライブいきましょうww
アバター
2011/09/25 21:52
台湾で「コウモリ」はめでたい動物です。(「コウモリ」近似音「福」、幸せの意味を持ってくる。)

日本でコウモリはマスコットですか?
アバター
2011/09/25 18:27
うちの家に入ってきたことも何年か前にありました。
あれはまだ暑い時期だったと思います。
アバター
2011/09/25 15:41
お母さん度胸あるねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.