Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


小人になれましたv

画像

つくしさんに教えていただいて
早速小人化にチャレンジ(^^

小人化かなり楽しいです♥

小さいままでペットに乗ったり抱っこしたりできるんですねv
しかもペットまで小さく…可愛すぎる…っ
ペットは離れた瞬間大きくなるのですが
それを見るのもすごく面白い~

しばらくこれで遊べそう(´∀`*)

つくしさん有難うございました~♪

アバター
2011/09/27 19:43
ケイさん>

瞬発力のない私はかなり苦戦しましたが
最終手段でフォトショ(かなり負荷がかかる)を開いて
ちょっと処理速度を遅くしてのチャレンジをしました
アバター
2011/09/27 19:41
あけぼのさん>

本当にいくつあるんでしょう?
屋根上りだけでもすごい数ですよね(;^ω^)
アバター
2011/09/27 19:40
メルにゃんさん>

私は海の方にはいけないのですよ~
色んな技があるようなのでできるものは
少しずつチャレンジしてみたいです(^^
アバター
2011/09/27 19:39
しいちむさん>

かなり可愛いですよね(^^
私もはじめて見たときはキュンキュンしてましたw
今度ぜひ小人になってみてくださいね♥
アバター
2011/09/27 19:38
むむさん>

私もつくしさんのブログを拝見してビックリしました
色んな技があって面白いですよね~
それを見つける方もすごいですけど…
アバター
2011/09/27 19:37
十三夜さん>

十三夜さんも小人化楽しまれてましたねv
自分にしか見えないので小人集会できないのが残念><。
みんなにも見えるといいのに~
アバター
2011/09/27 19:36
なかさん>

ペットごとこんなに小さくなっちゃいましたv
かなり可愛いですよね(´∀`*)
「お姫様みたい」って言ってもらえるなら
引き篭っちゃおうかなぁ~ww
アバター
2011/09/27 19:34
あっちゃさん>

面白い裏技ですよね(^^
私は説明ベタなので上手に説明されてる方のブログを
ご紹介させていただきますね♪
アバター
2011/09/27 19:33
popoさん>

かなり楽しいですよv
ちょっとクセになりつつあります(^^
popoさんもご一緒に小人化しませんか?
アバター
2011/09/27 19:32
FANTANさん>

FANTANさんもこの技ご存知だったのですね(^^
うふふ~♥FANTANさんの小人化楽しみにしてますね☆
メルヘンですよね~って思ったのですが
脳裏に「メルヘン街道の朝」という単語が瞬時に出て
一気にメルヘンから遠ざかりました
アバター
2011/09/27 19:30
あいさん>

確かにタウンで小人(?)に会う確率がすごく高いです
7人の小人ならぬ何万人の小人なのでしょうねw
今度小人化するときは私もドワーフ衣装になってみます♪
アバター
2011/09/27 19:28
竹の音さん>

親指姫も憧れますけどこのくらいのサイズでも
十分に楽しめますよね(´∀`*)
本当に絵本の世界のようです~♥
アバター
2011/09/27 19:27
斬九郎さん>

このかぼちゃのカカシ
私もマイルームに戻るたびに
ドキっ!とします(なかなか慣れませんw)
ハロゲンヒーター…せめてマイルームに暖炉でも置こうかしらw
アバター
2011/09/27 19:25
つくしさん>

おかげ様でものすごーーーーーく楽しんでます♥
つくしさんになら攫われてもいいっ(´∀`*)
むしろお願いします~ うふふ♥
アバター
2011/09/27 19:24
マックさん>

ぜひぜひマックさんのお部屋のかぼちゃの馬車に乗りたいです(^^
そういえば余所のお家でもできる裏技なのでしょうか?
試してみなきゃっ♥♥
アバター
2011/09/27 19:22
レナさん>

自分にしか見えない裏技みたいですが
それでもかなり楽しいです♥
抱っこした瞬間、離す瞬間もすごい見ものですよ(^^
アバター
2011/09/27 19:22
遊希さん>

タウンで画面を引いた状態にするとこのサイズになるみたいですが
マイルームだとものすごく新鮮ですよね(´∀`*)
やり方を書いているブログを紹介しますので
ぜひチャレンジしてみてください♥
アバター
2011/09/27 19:20
ほのさん>

面白いですよね(^^
ぜひチャレンジしてみてください♪
アバター
2011/09/27 00:00
いいな〜♪
何度やっても失敗するの><;
むむ〜っ!
もうちょっと頑張ります♪
アバター
2011/09/26 22:00
すごいですね。ニコタの裏技…まだまだありそうですね。
アバター
2011/09/26 21:58
面白そうですね~!
最近は不思議な撮影ができる方法見つける人
多くなってるんですね~!
マイ小島で海に浮かんだ写真を撮るとか・・・。
また、違った、不思議な写真待ってますね!
      (>^.^<)
アバター
2011/09/26 19:06


 こんばんわ、
 
 えっ、ヤバww
 どうやってやったの??
 また、教えてくだちゃいbb

 すてぷお届け(^^)/
アバター
2011/09/26 14:42
可愛すぎですね\(~o~)/

小人になれるなんて・・・知りませんでしたw
アバター
2011/09/26 13:57
可愛いですね~^^
私も今度、やってみたいですw

アバター
2011/09/26 09:15
すごーい!

可愛い(≧∇≦)キャー♪

絵本の世界から迷い込んできたお姫様みたい♪
無事に元の世界に戻れるかな~?w
アバター
2011/09/26 08:27
すごーい・・・

今度やり方を教えて下さいね^^
アバター
2011/09/26 05:45
わぁ可愛いですね^^

楽しそう!
アバター
2011/09/26 00:40
わぁ~、motiさんも小人さんになっちゃったんですね。
私も、教えてもらったところです。
暇なとき、チャレンジしてみなくてはwww。
アバター
2011/09/26 00:21
motiさんも小人だぁ^^

ニコタの中には白雪姫も驚くような数の小人がいますねww

アバター
2011/09/25 23:56
わぁ、可愛いですね。
親指姫より少し大きいけれど、絵本のお姫様みたいです。
アバター
2011/09/25 23:32
すごいですね〜^^
一瞬何処に居るのかわかりませんでした。
手前のパンプキンお化けに気を取られてしまいましたw
お部屋もシックな感じで良いですね〜
あとはハロゲンヒーターがあれば。。。w
アバター
2011/09/25 23:04
やったねパチッ☆-(^ー'*)b♪  おっめでとう♪才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こ~んな可愛い妖精さんがいたら、さらっちゃうな~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/09/25 22:49
あははは、他所でもやってる人のを
見せてもらいましたが可愛いですよねo(^-^)o
私のC花の間に置いてるシンデレラ馬車に乗れそうですね(^_^;
アバター
2011/09/25 22:44
キャ〜♡
本当に小人だぁ♡
可愛い♪
いろんな事が出来るのね。
アルパカに乗ったまま小さくなるんだね〜
不思議ww
アバター
2011/09/25 22:43
わぁ~可愛い~可愛すぎます♪
こんな事もできるんですね。
どうしたら出来るのかしら?
私もやってみたいです。
アバター
2011/09/25 22:09
ええ、どうやるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.