Nicotto Town



僕は友達を大切にしています

なぜなら 友達を作るのが下手だからです
子供の頃からの友達も
学生の頃の友達も
バイト先の友達も
社会人になってからの友達も
・・随分ダブっていますが 今もよく飲みに行きます

僕は作文が苦手ですが
友達を作るのも苦手なので
ニコッとタウンで鍛えられるといいなぁと思います

アバター
2011/10/27 00:12
鍛えすぎ注意かもじゃ(笑)
アバター
2011/10/25 14:35
守本クンはとても気配りの出来る方だと みんな大変誉めてますよ
自信を持って いつもの飾らないトークでいいと思います♪
まだまだこれから メガ化するでしょうしねぇ〜

私も自分らしく ニコタで楽しんでいますよ
応援ありがとう〜♪    ねっ♪
アバター
2011/09/26 10:48
友達・・・数じゃなく、いつまでもつきあえることが大切で、
そうしているうちに、だんだん増えてくるんですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.