Nicotto Town



ガーデンレベル150来たぁ〜!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
3位 クローバー 2.98cm

この記録は年明け早々の出来事なのですが
ガーデンレベル150記念まで温めておきました
いやぁ〜さすが俺!
クローバー職人とかの称号が欲しいくらいです
ガーデンイベントでは毎回クローバー畑化していますが
やっぱ1日1回のログインでは丁度いいし早い!

いやそんな事より みなさんお気付きですか?
僕の背景〜コーデ広場のですよ〜

タウンのイベントに参加する為 無料ショップに参加アイテム買いに行ったら
新しい背景が2枚追加されてるじゃありませんか!
コーデ広場とサークルカフェ(おしゃべり広場のカフェも同じですが〜
早速コーデしております♪
急ぐ必要はありませんが 忘れすゲットですよ〜

アバター
2021/02/27 07:52
訪問ありがとうございます♪
今日は風が冷たくて寒いですね(っ'﹏'c)

Cコインガチャのアイテムですが
私も開始時期自体はかなり前でして
いくつかアイテムを所有してるので
もしかしたら持ってたりするかもしれません!
お気持ちだけでも嬉しいです٩(*´꒳ `*)۶
アバター
2021/02/03 05:40
LV150おめでと♪
すごーーく離されちゃったなw
アバター
2021/01/24 03:28
MARYさん 
こりゃぁーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ステージ150じゃないでしょーっ!
レベルの話ぃ〜レ・べ・ル!
剛兄さんと慎吾兄さんに言いつけますよぉーっ!
んもぉーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

久々に来たね このネタ・・・・。
そして島に引きこもってますねぇ〜
元気なことをコーデ広場でお伝えできてよかったです
いつもいいねをありがとうございます!
アバター
2021/01/23 22:59
〇〇がステージ150!!@@
アバター
2021/01/13 11:25
琉楓さんこんちゃψ(`∇´)ψ
ありがとう〜♪( ´θ`)
今の時期クローバーは多いですよねぇ〜うんうん
まぁ〜ニコタ的には運だけの順位ではあるのですけどねぇ〜

C背景にしては可愛いし使いやすそうですよねぇ〜
こうなりゃタウンの背景とかも出して欲しいですねぇ〜^^
アバター
2021/01/13 11:21
ぴいのさん こんちゃψ(`∇´)ψ
経験値が2倍なのは ガーデンイベントのことですよ〜
だから24時間で収穫できるクローバーを植えていたんです^^
こまめに水撒きできたら 他の種でもいいんですけどね

ストレスの消化は難しいですねぇ〜
美味しいものを食べるとか お気に入りの場所に散歩とか
女性は美容院やエステなんかもいいのかな?
体調を崩さぬよう お気をつけくださいね♪
アバター
2021/01/11 23:53
お立ち台とレベル150おめでとうございます♬( ⊙⊙)!!
クローバーは植えている人が多そうだからすごいですね♬
今回のC背景いいですよね~(*^^*)
アバター
2021/01/11 09:20
おはようございます(#^.^#)
今日は祝日ですが、主婦は平日と同等ですねww

クローバーは緑色が目にいいから、飽きません。
ときたま植えてましたが
経験値が大きいという利点は気づかなかった;^^

無料ショップの背景はシンプルですが、色が改善されたのか
どことなく輝き?を感じます。

どうも、最近の状況からくるストレスが溜まっているかな。
自分なりに消化?昇華?させていきますww
アバター
2021/01/11 02:20
ぴいのさん こんばんちゃψ(`∇´)ψ
お祝いコメありがとう! クローバーの魔術師です(・∀・)ノ

本来はいろんな種を植えて合成したりするんですけどねぇ〜
経験値2倍となるとクローバーが早い!
いやしかし ログインのタイミングが全てなんですけどねぇ〜

背景情報を盛り込んでよかったぁ〜
まぁ無くなることはないでしょうけどね
持ってると使いたくなりますよ〜♪( ´θ`)
アバター
2021/01/11 02:14
蓮花さん こんばんちゃψ(`∇´)ψ
お祝いコメありがとう! コツコツっぷりが男前でしょ♪( ´θ`)

MARYさん 僕がコーデ広場に投稿したらいいね押してくれててね
んで気付いてすぐに訪問したら・・・・入れんかった( ;∀;)
けど毎日訪問してたら伝言くれるようになりましたぁ〜にょほほ

いつになったら「ハゲ」って言ってくるか楽しみです
アバター
2021/01/10 21:11
ランクイン おめでとうございます(*^^*)

最近24時間で収穫できる種を植えるのが面倒になってますが、
とりどり植えないと飽きてもきますし、困ったもんだwww

それより、背景のこと、全く知らなかった(;''∀'')
早速買いに行きますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/01/10 12:46
凄いなぁ!!努力家さんww
私の放置庭で、クローバーの種でも蒔いておくれやす~~ww

コーデ広場の背景、、知らなかったww
忘れずにゲットしておこうw教えてくれてありがとう^^

板で、すごく久しぶりにMARYしゃんを発見して嬉しくなったーーww
早速ステキしてきたww
MARYしゃん、お元気でいるのかしら。。。❤><
アバター
2021/01/10 03:56
沙羅さん こんばんちゃψ(`∇´)ψ
お祝いコメありがとう! ここまで9年(実質5年ちょい?
よく頑張った気がしますぅ〜インディアンコーデが目標だったけど
ちょっとうんざりするかなぁ〜♪( ´θ`)
C種ではむずいねぇ〜

ワクチンでアレルギー反応出る人がいるらしいけど
決してワクチンのせいではない!と言い切ってるようなので
まずは医療従事者の方や高齢者の方や介護職の方が優先なので
一般人は見守るしかない!٩( 'ω' )و
ワクチンが3種類ぐらいあるようなので お肌に優しいのがいいわぁ〜

1都3県は緊急事態宣言で コロナ感染予防はグッと緊張感が増した気はするけど
どこまで本気出せるかなぁ〜ですね
お互い気をつけましょう!
アバター
2021/01/09 08:06
おはよぉ^^
LVL150おめでと!^^
沙羅は もうマックスいっちゃってさぁ
そのうえのアイテム出して欲しいよぉ><
日本寒そうだねぇ こちらも今日は3度と寒かった (´;ω;`)ウッ…
お互い体調管理しっかりしようね!
そして コロナの猛威が収まらないし
この3連休で自粛できたら 少しは収まるのかな?
相方の長男は 1回目のワクチン注射やったらしぃ
沙羅の所にも 保険屋から連絡あったよ 受けられないけど^^;
日々気を付けて過ごそうね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.