Nicotto Town



久々の1位!うぇ〜いっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
1位 マーガレット【白】 4.91cm

さて 1位になっちゃったよ記念に
手持ちのメガ花をプレゼントしますぅ〜
欲しい方はどんどんお申し込みくださいね♪( ´θ`)

って 前も日記を書いたけど
みんな持ってるもんねぇ〜要らないよねぇ〜
今は珍しい 頭のせチョコ花とかもあるよぉ〜
欲しい方は お申し出くださいね♪

ところでみなさんお元気ですか?
ニコタでリフレッシュ!が理想ですが ストレス発散できてますか?
長いコロナとの戦いが 色んな形でダメージとして現れ
新しいストレスが生まれているようです
どうかみなさん「言葉にする」事をお試しください!
小さな悩みも 言葉にしたり 文章にしたりする事で
誰かの耳に届いたり 目に触れたり
また 改めて自分の悩みを目で見る事によって
解決策を模索する事につながるかもしれません
もちろん!信頼できる人に相談する事が大事です♪( ´θ`)

どうか一人で悩まず 溜め込まず 発散する方法を見つけて下さいね♪

アバター
2022/05/21 03:19
未御さん ネトゲ歴も意外と長いので・・・・♪( ´θ`)

ニコタで交流ができてくると 庭を飾りたくなるんだよね
お・も・て・な・し♪
だからガーデンもコツコツやってるんだけど 
気の長い話だよねぇ〜(・∀・)ノ
アバター
2022/05/20 01:32
このギャグが通じるとはさすが守本さん!
ミスタードーナツ並みに良いことを目指してアタックNo.∪・ω・∪
アバター
2022/05/20 00:58
未御さん 来てくれてありがとう^^
まぁコツコツやってると たまにいい事あるんだよねぇ〜♪( ´θ`)
アバター
2022/05/19 12:32
鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢!
アバター
2022/05/19 01:03
MARYさん 一等賞取ったどぉーーーっ!お祝いコメントありがとう♪

和んだかなぁ〜(〃ω〃)ノ 
コロナ疲れが少しでもとれますように〜♪( ´θ`)
アバター
2022/05/19 00:58
久々の1位(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2022/05/19 00:57
ササ葉さん お祝いコメントありがとう♪

パンジーの白は作ったのかな? リクエストいただきありがとう♪
他にもあれば いつでも言って下さいねぇ〜

ニコタでガス抜きできれば一番だよねぇ〜
楽しんでこそのSNSだと思う! がんばやでぇ〜
アバター
2022/05/19 00:57
一等賞❀おめでとうございま~す^^

「言葉にする」・・・↑心が和む様なメッセージをありがとうございます^^
アバター
2022/05/19 00:53
rukaさん お祝いコメントありがとう♪

伝えるのがいいんだろうけど なかなかいえない事が多いですよね^^
でも空に向かってでも 言葉にしてみると 少しスッキリもありますよね
口に出してみると 意外と小さいことかもなぁ〜ってこともあるしね〜
アバター
2022/05/19 00:49
レオさん お祝いコメントありがとう♪

相談相手がいるのは理想だけど「言葉にする」のは
一人でいる時でも 声に出してみたり
文章に書いて それを何度も読む事で
冷静になれるそうです
自分が何に悩んでいるのか 再認識することで
客観的に慣れたりするそうです
アバター
2022/05/18 22:31
こんばんは~、改めて一位おめでとうございます^^*

ここに持って無い人がいまーす(*ノ´¬`)ノお恵みを~
メガ花まだ半分くらいしか達成できておらぬので

お花のリクエストですが、
あればパンジー(青)。無ければパンジー(ピンク)か(黄)
を宜しくお願いいたします。



「言葉にする」うーん中々に難しい。 楽になるけど聞き手に申し訳ない、と
溜まる前にニコタで少しでもリフレッシュ(ガス抜き?)できると良いなぁと思ってます
アバター
2022/05/18 19:49
1位おめでとうございます♪1位はほんと、特別ですよね~(*^^*)

「言葉にする」って大事ですよね。それで気が済むこともあります。
ちゃんと伝えることが大事なのかな。
アバター
2022/05/18 01:35
おめでと^^
1位になることって何年ぶりって感じだから
貴重だよね

手持ちメガ花もレアに勝手に送っていたけれど
もう止めて久しい

誰ももらってくれないから
最近は手持ちにさえしていないよ(^^;

言葉に残るってのって、ある意味リスクだと思っちゃう事があるかも
信頼関係を築けてないとね
それさえ無くなっちゃったらって恐怖もある

ありえないと思っていた事が起こって
誰かと話したいと思っても、相手の負担を考えたら
そうもできないかな?って...

明石家さんま脳になってみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.