Nicotto Town



11年と1日


ログインしてない時期もあったけど
11年は長いねぇ〜♪( ´θ`)
11年も続くとは思わなかったなぁ〜自分もニコタも・・・・

初めて登録した時は 深夜の時間つぶしにぃ〜って思ってた
店を始めた頃 営業が終わってから2時くらいまでの間
時間を潰したかった
夜のお店なのに あんまり早く帰ると両親が
店が暇かと心配するんじゃないか?って思って
カッコつけようと遅くに帰っていた
今思うとカッコ悪くて笑えるぅ〜(若かったなぁ(*´꒳`*)フ

そうして始めたニコタでは いろんな人と出会い
いろんな話をして 限られたニコタの世界で工夫して遊び
笑って 怒って 驚いて・・・・
僕は人的にも成長したような気がしています

楽しい思い出を共有したニフの仲間たち
ちょっとした出会いや 偶然の出会いを大事にしてくれた友達
今はログインされていない親友たち
とても感謝しています ありがとう!

そして今なおお付き合いしてくれてる友達
復帰してから出会った友達 いつもありがとう!
これからものんびり楽しみましょう♪

アバター
2023/01/22 01:11
こんばんちゃψ(`∇´)ψ
僕を一番いじってくださったのは く〜まちゃんさんでしょうがぁ〜( *`ω´)ノ
んもぅーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうあんな楽しい時間は 来ないんですかねぇ〜♪( ´θ`)
アバター
2023/01/21 12:12
いじられきゃらは かわらんがのぉ~
アバター
2022/12/12 01:56
こんばんちゃψ(`∇´)ψ
ニフで捕まえていただき 感謝ですぞ^^
今もニコタをやってるのも あの頃が懐かしいからかなぁ〜

コメントありがとう♪( ´θ`)
アバター
2022/12/11 20:06
タウンをフラフラさまよっていたいた守本さんももうすぐ干支が一回りするのですね
ヾ(≧▽≦)ノけらけらw

末永く楽しみましょう( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/09/29 02:04
rukaさん お祝いコメントありがとうございます♪(๑╹ω╹๑ )ノ
ニコタは運営さんが頑張っているのですが ユーザーがちょっと特殊な人が多いので
初心者の方には 理解して慣れるまでが大変な気がします^^
慣れれば平気なんですけどねぇ〜
なので少しでもお手伝いできたなら嬉しいです!
これからものんびり 楽しんで参りましょう♪
アバター
2022/09/28 23:22
11年おめでとうございます!(*^▽^*)
11年も続けられるなんてすごいことですよね~♬
私はお会いしてまだ日も浅いですが優しいお言葉に
元気をもらいました。感謝しています^^
これからものんびりとよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/09/28 01:14
沙羅さん お祝いコメントありがとうございます♪( ´θ`)
色々ありましたねぇ〜楽しいおしゃべりをいっぱいしました♪
ちょっと凹んでも 沙羅さんがたくさん褒めてくれて 応援してくれて
僕には貴重な時間でした^^
これからものんびりとお付き合いくださいね♪
チビたちはめちゃ元気です! パワーの源ですぅ〜
アバター
2022/09/27 03:46
ニャっくん(*`艸´)ウシシシ 11周年おめでと~!
出会いや別れ ニコタでも色々あったよね^^
これからも そういうことを繰り返しながら
ゆっくり のんび~り ニコタ生活楽しもうね^^
これからも 本当にのんび~りと よろしくね^^
ご家族も元気にしてるかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.