Nicotto Town



青ハイビ2本目のメガ(・∀・)

画像

ハイビスカスの青

2本目がメガりました。

昨日、友達のお庭で青ハイビメガ開花祭りがありまして、それに参加。
多分、それが良かったんでしょうかね~


いっぱい皆様からお水をいただき
たっぷり愛情もエキスもビームもw
たくさんふみふみしてもらた結果
レアカラーをメガらせることができました。
本当にありがとうございました( ^ω^ )

これからもよろしくお願いします。




無理だと思い込んでいて、開花前にハイビスカスの種を買い溜め
しちゃってたことはナイショwwww



***

アバター
2011/09/29 01:33
ももちゃん

妙にガーデニングにハマっちゃってるよーw
デカいことはいいことだーw
ありがとねん~( ^ω^ )
アバター
2011/09/28 23:23
おめでとぉ♪
いいな~*^-^*
アバター
2011/09/26 22:39
naoyaさん

ありがとうございます~( ^ω^ )
naoyaさんはじめ、皆様のお水のおかげだな~と思っております。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ナイショにしてくれるんですねw
ありがとんがらしw
アバター
2011/09/26 21:26
レアメガですか!おめでとうございます^^
ハイビスカスの種を買い溜め買い溜めした事は内緒にしておきますね (-^〇^-)
アバター
2011/09/26 19:46
ヒデさん

青ハイビスカスはレア種なので、種集めるのが大変だったの~
しかも、メガらせるのが大変で。
15個まとめて植えたとき、一個もメガらなくてwww
もうだめかと思ったけど、やっと2つメガりました(手持ちにできる)

お水いっぱいくださったおかげです~
ありがとうございました~( ^ω^ )
アバター
2011/09/26 19:42
お花ちゃん

あ~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう~
そうだね~、うん、そうだよね、きっと!

早く手持ちにしたんだけど
青いお庭を少しだけ堪能してから~なんて思ってます
皆さんのお水のおかけですよん
ありがとうです( ^ω^ )
アバター
2011/09/26 18:48
おめでとう♪
庭が、素晴らしいですよ。。

目の保養させて貰いました♪ 
アバター
2011/09/26 17:03
買い。だめ。なんちゃって(((^-^)))
でもきっと沢山買ったからメガたんだよー♪
そういうシステムなんだよwwww
きっとねん(((^-^)))
アバター
2011/09/26 14:21
noirさん

ありがとう~
そうそう、がんばったよねん(*´ω`*)

買いだめwww
しゃーないね。
ちまちま植えて、メガ鉢でも作ろうかしらんw
アバター
2011/09/26 08:32
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

お互い よかったねぇ!
頑張ったもんね^^

あΣ( ´д`;) 買い溜めしちゃったのかw
早まっちゃったねw (o´m`)。+゚ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.