Nicotto Town



沢山食べちゃったw

昨日は朝から起きてて洗濯と掃除を少しして
午後から出かけました。

車を50分くらい運転して私の実家の近くに着きました。
そこで母と妹と待ち合わせして
遅めのランチを食べに行きました。

和洋食のお店でパスタセットを食べました。
此処のセットはパスタ+スープ+サラダと
食後のデザートとドリンク付きです。

家族との食事は美味しい!
会話も弾んで全て食べきってしまったわw

小食に努めてたのにw

私はランチは、ほとんどパスタセットにしちゃうのw
私の注文するパスタセットは4種類あります。
他のセットは例えば和食は鉄火丼+山菜蕎麦+豚汁とドリンク
パワーセットは例えばミックスフライ+ピラフ+サラダとドリンク
という感じです。

詳しく紹介w

ランチセットは、どれも1000円です。
ランチセットなんだけど夜もやってますw

他の通常メニューもあります。

その後はスーパーなどに寄って帰りました。
スーパーの近くに安い靴が売ってたの。
590円w 軽くて履きやすそうでした。
買いませんでしたw

昨日の夜は主人の夕飯はお弁当にしちゃいました。
何だか出かける前に掃除して疲れちゃったらしくて
母や妹と会ってる時も少し疲れてて
ご飯を食べたら元気になったんだけど
お腹いっぱいで夕飯考えられなかったw

帰ってからやっぱり疲れてて眠くて
睡眠不足と風邪ひきそうだったみたい。

私の夕飯は八橋を5枚でしたw



アバター
2011/09/29 22:37
エマニーさん^^

エマニーさんも小食なのよね。
解ってもらえる方が居て嬉しいわ♪

八橋は大好きなのよ。
変わったチョコとかのは苦手だけど
定番のシナモンと餡の八橋は大好きw
5枚じゃなくて本当は何枚でもけっこうイケますw
アバター
2011/09/29 21:03
お昼に食べ過ぎちゃうと夜はいらないよね~わかるw

でも何故八つ橋ww
好きなのかな?^^

わたしもこの中だったらパスタランチを選ぶなぁ^^
アバター
2011/09/28 20:53
うさりんさん^^

お昼に沢山食べちゃうとお腹いっぱいが継続してて
あまり食べれないの。

夜もあると言う事はお店側もセットの材料を沢山揃えて置いておけるから
それをメインにしておけばお客さんもセットの方を注文するじゃない。
お店側も大量仕入れでコストが安くなるし
お客さんも安く食べれて一石二鳥なのよ^^
アバター
2011/09/28 19:46
ランチセットが夜も千円はお得~❤
まゆさんちょこっとしか食べないのねえ(´;д;‘)
八橋を5枚だけなんて~~!!
アバター
2011/09/28 15:20
悠璃さん^^

脂っこい物が苦手で食べないからかもw
アバター
2011/09/28 08:21
ほうほう、

太らない体質とは、

羨ましいですな^-^。
アバター
2011/09/27 19:22
悠璃さん^^

うんうん!私の食べ過ぎは食べ過ぎと言っても一人前食べきる事なのよw
だから普通の人だと丁度いい量なのよね。
私は小食だから一人前でも苦しくなっちゃうのw

体重は大丈夫よ^^
このくらいの量なので太らないわ♪
体質も太らない体質だからね。
アバター
2011/09/27 07:32
どれも美味そうやね、

でも食べすぎには、

注意せなあかんよ、

気ぬくとすぐに、

た、体重がなんてことに、

ならんようにね、

お疲れさん^-^。
アバター
2011/09/27 07:21
どれも美味しそうですね、

お疲れ様でした^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.