Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


フジテレビ偏向報道に関する動画をアメリカ人がUP


今までにも、日本人がフジテレビ偏向報道に関して
ブログやユーチューブなどは良く見かけましたが
アメリカ人の方が動画をUPされましたね(o^―^o)ニコッ♪

フジテレビ偏向報道に関して海外向けにブログを書いて
その反応を見た事がりますが、やはり海外の方の反応は
世界フィギュアで日本人が優勝したら、国歌・国旗を放送
したくないので、1度も表彰式を放送した事がありませんが
キムヨナが優勝した時は、表彰式をノーカットで放送した事
もうこれだけで、デモは当然だしフジテレビは社会的制裁を
受けるべきという反応でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

つまり日本以外の国では国旗・国歌も大切に考えられており
日本の状況が異常な訳です(〃´o`)=3 フゥ

僕は英語が聞き取れませんし、読めませんので、何を
仰っておられるか、どの様なコメントなのか判らなかった
のですが、英語が判る方は勿論、判らない方も見るだけでも
フジテレビの偏向報道がいかに酷いのか、アメリカ人の目に
どう写ったのか必見だと思います。

こちらがユーチューブのURLです↓

http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY&feature=player_ded#!

こちらは、ニコニコ動画のURLです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15711920

アバター
2011/09/27 21:16
はじめまして。まりあさんの紹介で来ました。

自国の国旗・国歌にアレルギーを持つのは、日本だけでしょうね。
日教組の左翼教育の成果です。
ここまで売国が進んだのは危険な事ですね。

イタリアの方がYOUTUBEに上げてましたが、アメリカ人も。
最初は海外で、『韓国差別』と捉えられていましたが、徐々に正しく理解されつつあります。
CNNでも、KPOPの人気捏造を問題としましたから、もっと広がってほしいですね。

それにしても、自称脳科学者の茂木。
ツィッターで海外に、『人種差別が起こっている』って言いふらしましたね。もう・・・
アバター
2011/09/27 19:54
はじめまして。ありがとうございます、貴重な情報を。
アメリカの方、感謝です。

これ、友達にもすすめます。
アバター
2011/09/27 16:39
はじめましてmm
ついに海外の方も動いてくださったのですね^^*
デモの時に、フジテレビは日本国旗をボロッボロに汚し掲げるという
悪質っぷりには私はこれが日本で行われていることだとは思えませんでした。
ノーモア偏向報道!
アバター
2011/09/27 05:18
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.