Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


お庭の進捗(メモ)

いつも皆様より暖かいメガ水のご支援を賜りまして
心から感謝申し上げ、厚く御礼を申し上げますd_(>o<)!!ありがとぉおおぅ


赤バラ
--------------------------------------
メガ3本(手持ちリーチ)
いい加減メガってくださいこの野郎

青バラ
--------------------------------------
6本植えてメガなし
ま、手持ち花束が出来たので許した

ピンクストック
--------------------------------------
メガ2本
これはC種なのでゆっくりやろう

紫ストック
--------------------------------------
通常3本(鉢植リーチ)
最後の1個がなかなか拾えず苦戦ちう



リーチかかってからが本当に長い~(〃´o`)=3 フゥ

うちのお庭では今のところ
C種は1/45、P種は1/25の確率でメガが出ているので赤バラさんはそろそろ来るはず・・・
というか早く来い!ρ(`D´#)もぉぉっ!


アバター
2011/11/15 17:39
支援感謝ですノノ

アバター
2011/09/29 00:03
お水支援ありがとうございますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
アバター
2011/09/28 17:55
> アブさん
今回も赤バラさんダメでしたーーーーー
もうちょっと寝て待たないといけないようですw
アバター
2011/09/28 06:18
果報は寝て待つものです^-^

アバター
2011/09/27 22:20
逆のことはよくやってる・・・
行きずりの人のところにお邪魔してお水撒きww
おかげで今朝はピンクストックメガってたです^^

水撒き人数が増えれば増えるほど、メガりやすいってホントかもねー。
でも巡回が大変w
アバター
2011/09/27 10:44
ブログに支援の日記書いて行きずりの人たちに
その庭をゆだねるってのはいかが・・・・www
先週それでか?(笑)メガ一本来たよ(ΦωΦ+)
収穫し終わった時は疲労感半端なかったけどねwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.